人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫がかり



金曜日

小山のバソップで何やら会社交流会というものがあるらしく、城山アニマルズのタケザワ氏に誘われ、KAKO嬢と一緒にそこに参加してきた。



ん~




そうだ!



あれは合コンだ!!





しかし、何より驚いたのが、主催者の方だ!!!!!


私たちが昔ブチカマシテタイベント「ONENUTS」の初期メンバーのラッパー.....
「TOMMY」

さんじゃないか!!!!





約8年とかぶりで、昔のこと色々しゃべりました。

TOMMYさん「わんちゃーん マジ良いやつだからな~」


ONEさん「 (・Д・)  」 


TOMMYさん「いや~俺今、CAP斜めにかぶってないんだよ♪ガハハハハハハh」


ONEさん「 (・Д・)  」


TOMMYさん「ワンちゃんこの会場に良い子いたら教えて!俺何とかするから!!!」


ONEさん「 (・Д・) コウリュウカイ.....」

TOMMYさん「お前!ワンチャン良いヤツだから付き合え!!」


ONEさん「 (・Д・) !! 」


指名された女性「 (・Д・) !! 」


TOMMYさん「ワンチャンまじ良いヤツだから頼むよ!!」


ONEさん「 (・Д・) モチアゲスギダロ~ 」


TOMMYさん「 じゃあ みなさーんビンゴやるよ♪」

ONEさん「 (・Д・) !? 」


TOMMYさん「めんどくさいから番号口頭でいうね!!」


ONEさん「 (・Д・) !口で言うのか?」




ここからTOMMYさんの野球選手モノマネと番号は読み上げられた。




TOMMYさん楽しかったすすすす。
また呼んでください。


金曜日_a0120192_0342194.jpg
金曜日_a0120192_0343526.jpg






なぜかココでもKAKO嬢のファンの子がいました。











恐るべし(・Д・)









ちなみにビンゴの景品「デビルハンズ」はKAKO嬢にあげました。きっと彼女のブログに写真があるはず。
by 01-penny | 2010-01-25 00:35
<< 土曜のHIDENORI 休日 >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!

by 01-penny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31