人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫がかり



久しぶり俺!

や!!


2010年になりました。

そして1月1日に誕生日迎えました。
一般的に、誕生日には「オメデトウ」のメールがくるものだ。
しかも私のバースデイにはお正月もからんでるので、
さぞ沢山のメールが来るのを予想し携帯を準備していた。
そう、いつでも返信出来るようにだ。

さぁ来いメール。全力で「アリガトウ」て言ってやるぜ!!


(´ー`)y-~~

















( ´⊿`)y-~~

















( ´⊿`)y-~~

















( ´⊿`)y-~~
















(ρ_;)
















3通届きました....















みんな嫌い!!(ρ_;)










んで、あまりにもさみしいので、自分から「今日誕生日だぜ」を促すメールを
約60通位送ってやりました。
その中で一番面白かった返信を載せます。

↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





お誕生日おめでとう

明けましておめでとう

年が明けたら即初詣に行こうと友達んちで飲んでたら、友達がビール飲み過ぎてゲロ吐いて気絶しました。「笑ってはいけない」をとりあえず最後まで見て死ぬほど笑ってから、気絶しました。
初夢は大学に三輪明宏がいました。お土産をビブラート声で売っていました。塩で作った人形でした。

生誕28周年はいかがお過ごしですか

それから、みやざわ就職しました


お誕生日おめでとう





-----------------------------------------



昔バイトが一緒だった宮沢さんです。彼女はファンキーな女性でした。
タバコが買えないぐらい金がない時ストローを加え友人にお金を借りにいったのは
バイト先で伝説になりました。


ことしも宜しく!!
by 01-penny | 2010-01-11 01:02
<< マトメガキ DJ 89 >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!

by 01-penny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31