人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫がかり



打ち合わせ

お疲れ様俺。

今日はいつもの中華料理屋でミーティグ。

その前にCOTTON様と「良質音響」のフライヤー創り。

今回はスノーボードショップとのコラボレーションみたいです。

何やら多々企画があるらしのでドキドキです


(・Ц・)pドキドキ



打ち合わせ_a0120192_2251268.jpg



そこに仕事帰りの男がきた。


そう


GHETTODISCOの県内No1キャッシャー


厚木君
打ち合わせ_a0120192_227541.jpg



彼はとてもILLな男だ。1999年7月のノストラダムスの大予言を今でも信じてる病んだ
男だ。そして冒険に行きたがってるMr現実逃避

打ち合わせ_a0120192_2491263.jpg


最近全裸にハマッテルらしく家の中では衣類はありえないらしい。

先日、家に煙草がなくなり車に煙草を取りに行く時、

裸一環で勝負に望んだみたいだ。


全裸で家を徘徊するとき必ず飼ってる猫と遭遇するらしく、


「俺とお前は裸の付き合いだぁ」

と意味不明な言葉をかけるらしい。


イベントであったら声を掛けてください。
打ち合わせ_a0120192_247334.jpg





そしてミーティング。

なぜかFORCEが来なかった。

1時間待ったのにFORCEが来なかった。

約束したのにFORCEが来なかった。


FORCEが来なかった。


そんなFORCEが来なかった。日でした。








★気になるお店★


打ち合わせ_a0120192_2525433.jpg

by 01-penny | 2009-02-17 02:54
<< omiyage 痩せればモテソウ。 >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!

by 01-penny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31