人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫がかり



拝啓WIDE様

いよいよ書くことがなくなってきた5日目のMrブロガー!!
いまだに誰にも教えてないこのブログ★さすがMrブロガー!!

そんなんで

今日はうちのメンバーWIDEが1月23日に誕生日だったらしくその日に書いた彼のブログをのせます。


----------------------------------------------------------------------------------------------

22歳!!YEAAHHHHH!!

私ごとではございますが...1・2・3ッ!今日誕生日でございます!!YEEEEAAAHHHHH!!!
若手、ルーキーと呼ばれた男も1歩ずつおっさんの階段を登っております笑
今年は本当に試練の年だろうなぁ!昨日はクラッカーと久々にサシ飯行きましたが、立派な大人になっていました!兄弟近いウチまた行きやしょう!!

年を重ねる度ど~でもよくなる誕生日だけども、やっぱり温かいメッセージは嬉しいものです。
たくさんのメッセージありがとうございます!!短い文から長~い文まで1通1通本当に励みになってます!

こんなオレですが!日記読んでる皆さん!これからも宜しくお願いします!!


----------------------------------------------------------------------------------------------


じゃ、ディスります(ラブ)







『おっさんの階段を登っております笑』
すでに私は折り返し地点です。殺













『兄弟近いウチまた行きやしょう』
「やしょう」がハイカラやしょう
















『年を重ねる度ど~でもよくなる誕生日』
私は毎年この日は予定が無いです。

















『たくさんのメッセージありがとうございます!!』
今年の私の誕生日は自ら多方面にメールをいれたが返信率20%

















『短い文から長~い文まで』
私は長い文無し。



















『たくさんのメッセージありがとうございます』
たくさんの失望感に乾杯。


















『日記読んでる皆さん』
私はまだ教えてない(少し笑う。)



















『やっぱり温かいメッセージは嬉しいものです』
温かかったのは誕生日前夜のホッカイロさぁ
















以上。










拝啓WIDE様_a0120192_0581416.jpg

WIDE
■愛称:森君、モーリー富山
■趣味:電車移動
■長所:最近怒られない
■短所:キラキラしてる目がたまにイラってくる。
WIDEエピソード1
昔、埼玉ー小山区間でのキセル乗車を誇らしげに語る彼を見たとき大物だと思った。


WIDEエピソード2
私の誕生日に何故私の足のサイズを聞いてきたのか分からない。
いまだに何もない........




WIDEエピソード3
昔、ライブ帰りに彼を乗せてきた私は100円パーキングで車を出すときに小銭がなかった...
心の中で「あ!駐車代ワイドだしてくれないかなぁ」と思い彼を見た....
そんな戸惑ってる私に気付いた彼はこう言った、
















「あ!俺立替ときますよ★」





























シビレタ....





























後日約600円返した私。



















そんな彼も今は、若手じゃ頭一つ抜け出して、十分にカッコイイライブするようなりました。
昔から彼を見てきて今年が一番変わる時期なのかと思います。いいアーティストです。
いいと思います。彼の成長過程をしってるから彼のライブで大泣きしました。ステージ袖でも泣きました。彼は落ち込んではなかった。自身に満ちた顔でした。硬い握手をしてまた泣きました。
そんな私に彼はこう言いました




















「ワンさんスミマセン、俺、終電なくなっちゃうので先帰ります!」









































エええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇえぇぇぇぇええぇぇぇぇえぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








そんなWIDE君のデモCDがでます。
拝啓WIDE様_a0120192_1245100.jpg


訂正:WIDE君は泣いてる私に、うれしそうにアリガトウゴザイマスていったとさ.....
by 01-penny | 2009-02-11 01:33
<< 熱い男 ダテバ会議 >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!

by 01-penny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31