人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫がかり



新しい事やる時のドキドキと恋のドキドキは違う!

ブログを書くと決めたけど、今日特に何もなかったの!!
最近チョコバットにハマッテルくらいだぜい!!

なのでワイドさんのブログをそのままコピーすることに決めた!

俺斬新!!


----------------------------------------------------------------------



クラブでいつも挨拶かわす仲間に
「PV見たよー!や~よかった!」
いつの間にか出来た後輩に
「CD買います!」
初めて話しかけられたお客さんに
「LIVEよかったです!マイミクお願いします!!応援してます!」
実家の家族に
「まさかアンタがこんなことになるとはね~。」

なんて嬉しい言葉の数々!1つ1つの言葉が
やってきてよかったな、と背中を押してくれます!
皆さま本当にありがとう!!

初めて感じる自分のRAPでお金をいただくことの嬉しさ、ありがたさ。
はたまたお金を受け取った分、それ以上のモノを返さなくては!
という責任・プレッシャー。

ココ最近で色んな感情が交じって軽~く混乱気味でした!
本当色んなことがあったな。流石大厄男ww

それでも!今は前を向くしかない!!だって今始まったばっかりだから!
悩み・疲れ・ストレスがあんのは誰しも同じ!
その中でも夢を売る職業をこころざして、今は小さくても
その1歩を踏み出したんだから、もう後には引けねぇ!!

「WIDE」っていうどこにもいないオリジナルなアーティスト
に近づけるよう精進誓います!

ふぅ~ここまでいきつくのに時間かかったわ~笑
明日?からまたBLOG書いてくんで、お暇な方
覗いてやってくださ~い♪




-----------------------------------------------------------

だって!!

いいなー




神様おねがいです。
どうか彼が今後これ以上モテませんように!!

そして彼のライブDJの私に癒しとチョコバットをください
by 01-penny | 2011-02-13 21:31
<< !! (:_;) >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!

by 01-penny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31