人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫がかり



休日前に立てた予定は大抵上手くいかない。

おはようございます。ONEです。

昨日土曜日、小山の県南体育館でBREX/D-RISEの
バスケフェスタというイベントが開かれた。
JBLはシーズン中なのだが、アジア大会の時期なので
今は一時的にお休み中なのである。
そうさファン感謝祭てきなものだ!!





休日前に立てた予定は大抵上手くいかない。_a0120192_937489.jpg


午前中は、バスケットクリニックやスクールなどが行われていた。


私は、案の定会社の撮影班に混じり会場入り。
約1時間の遅刻だベイベー!



午後にはBREXとD-RISEのエキシビジョンがあった。
そう、トップチームと下部育成チームの対決だす。

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

意外と楽しみにしていたこの試合。
弱肉強食のこの世界で、関係者やファンの
前での直接対決とは、もうドキドキがとまらない。
しかし残念なのは、アジア大会や怪我の影響で
両チーム主力選手がいなかったことだ。
休日前に立てた予定は大抵上手くいかない。_a0120192_9133370.jpg



結果はBREXが勝利したが、楽しいゲームだった。
地元にこういうチームがあるって良いなとつくずく思う。
是非是非足をお運びください。

ていうか、一緒に行ってください。☆ヾ(・_・。)了
















そして恒例の選手捕まえコメントもらおうぜ。ていうヤツ



休日前に立てた予定は大抵上手くいかない。_a0120192_9184056.jpg

#4 鮫島選手
休日前に立てた予定は大抵上手くいかない。_a0120192_9202163.jpg

D-RISE


















そんな休日出勤の日




ONE
by 01-penny | 2010-11-28 09:21
<< 始まりはいつも月曜日 昔は昔 >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!

by 01-penny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31