浪漫がかり



タグ:Metis ( 4 ) タグの人気記事


そうさ私達はドがつくミーーーーハーー

a0120192_21212282.jpg




PANG 「ありがとう」






a0120192_21221251.jpg



Metis - 人間失格~生きる事は素晴らしいのです~(Short ver.)




Metis / only one~逢いたくて~









PANGさん、Metisさんありがとうございました。
[PR]
by 01-penny | 2011-11-28 21:25

最近なんか考えさせられる曲!



Metis / 人間失格








歌詞のサイト↓

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=109802
[PR]
by 01-penny | 2011-06-13 05:49

CLUB ERATH

昨日ココロと一緒に群馬のERATHに遊びに行った。
ゲストにC&Kとmetisがでるのだ。

でるのだ。

約二時間半の片道!!ココロは就寝。私は運転。

途中、遠出恒例の『コンビの店員に道を聞く』を行い、

1時位に着きました。


少したった位に我らがC&KのLIVEが始まりました。
やはりすごかった。8月にメジャーデビューです。
特典DVDにちょろっとKAKO嬢がでてるらしいです。

a0120192_19213265.jpg






そしてmetis様。

前小山のハーベストでライブ見たんですけど、
今回はクラブということで、会場も暗く、
『母賛歌』で泣いてしまいました....



感動です。


GHETTODISCOになんとかして出演してもらおう!!






















そんな満足の群馬でした。
[PR]
by 01-penny | 2010-07-11 19:34

小山ハーベスト

世間はGWだぜ!!!!

とゆうことで、小山遊園ハーベスウォークで行われてるイベントに行ってきました。
イキスギル男【FORCE DA IMPACT】君と行って来たぜ!!!!!!

と、いってもお目当てはRADIOベリーの公開録音ライブを行う、

「MISS MONDAY」と「Metis」なの!!


15:00スタートなのに15:20に到着のFORCEとアタシ!!!!

会場は、

a0120192_514965.jpg


人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト
人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト
人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト
人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト
人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト
人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト人ひと人ヒト



でした。
意外と知り合いがいたのでフライヤーを........

出会ったお知り合いリスト
■キヨノサン
■COCORO
■DJ SENZAKIのお嫁さん
■さくらんぼう君(アルカホリック)
■DJ シンゴ君(アルカホリック)
■NAOさん
■LILYAN2
■ザキサマ
■木村氏(城山アニマルズ)
■JAJA君(城山アニマルズ)



a0120192_54373.jpg

※写真は城山アニマルズ!!!!!!!




そして色々な方に挨拶を済ませ、LIVEを凝視!!
MISS MONDAYのNO RAIN NO RAINBOWでLIVE感動し、
Metisの母賛歌でちょっと泣いたりしました。

女性アーティストってやはりいいなぁ~



そんで、勢いでMETIS様のサイン待ちの行列に思わずならんでしまい、



a0120192_513716.jpg



こんな感じです。

THE ド・ミーハーな私たち!!
しかもGHETTODISCOのフライヤーまで持ってくれて、
ありがとうございます。


次はArounDでLIVEを......
[PR]
by 01-penny | 2010-05-04 05:16


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30