浪漫がかり



タグ:LIVE ( 5 ) タグの人気記事


悩み!

最近、自分を紹介する時、
「ONEです」と「糸川です」の区別が解らなくなってきた。

助けてボブソン!

a0120192_3261287.jpg








そして金曜日の事、
東様との打ち合わせのもと、RADIOBERRYへ!!
サトカメGTの本番中、アタシは裏室で本番終了を待つ!!
しかし横のテレビで日本代表戦サッカーをずっとチラ見★
やったぜ岡崎..
a0120192_329517.jpg











その後、ゲスト出演していた、宇都宮大学の姫プロジェクトさんの、
デモCDを頂きました。東日本復興支援のチャリティーCDです。
a0120192_3315932.jpg


11月21日の学園祭でライブも行うみたいです。そして時雨も出演が決定みたいです。

心の友のココロさん一緒に行きましょう。そして電話に出てください!
























そう!!






















夜は鴻巣AQUAでMAD-KとヂRTYブCKSのライブだったのさ!
a0120192_3364893.jpg

a0120192_337493.jpg


YAMさんダンス中カッコイイ.......



a0120192_3383136.jpg

お疲れさまプライスレス君!!



























クラブのテキーラ文化は誰が造ったんだろう?
[PR]
by 01-penny | 2011-11-14 03:39

クラブから帰宅するのが朝だとテンションあがる



鴻巣のPIPI&ERASER良かったです。
県外でのこのコンビのライブはかなり気合い入っています。



_(・・)/◆サッ








そしてWIDEは、
「俺も歌いてー」ていう気持ちが丸出しなのが、
何か観てて熱くなります。












_<(・・)>_ピクッ

















M.A.R.Uさん有り難うございました。
また小山でお願いします。




















そして、車にカメラを忘れたので、くやしい朝焼け↓








a0120192_5573193.jpg


















ブレテルゼ!!




























そして帰りの足で、ERASERとArounDへ行く!!










a0120192_5592761.jpg




今こういうの簡単につくれるのね!!
http://jp.photofunia.com/

御試しあれ!!





















んで何だかんだでArounDにcasperやyamさん等がいりびだれた。
さすがホーーム!!!




ヾ(- -;)



























で、またデジカメ車に忘れて、くやしみの朝焼け2
a0120192_63559.jpg



























そんな土曜日大好き!!





そんな朝帰りのは必ず聞く曲!







saikyoku
最強

















DIRTYBUCKSホームページ!!










one
[PR]
by 01-penny | 2011-07-24 06:07

日曜日の6時くらいから憂鬱になるね!

や!俺!

最近「ワンさんblog見てます」といわれます。嘘です。

最近私は「銀玉」と「潰れかけの定食屋」にハマッテマス。

で、土曜日C&Kのツアーのフロントアクトしてきました。
当初DIRTYBUCKSでの出演でしたが、急遽WIDEのソロライブとなり、
ど緊張したワイドと私はタジタジでした。

しかし、ckのファンは暖かい~。

ワイドが何枚か写真とられてました。
なんか悔しいので、彼のライブ中B-BOYイズムのインストかけてやろうと思った。

カコちゃんも写真とられてました。
私はカコ様の為にサインペン持参しました。
お嬢にサインをねだるckファン...お嬢はひらがなで「かこ」と書いてました。
「飾らないのがあたしでしょう」と、自信満々のコメントを残しました。

なんか悔しい...
カコの県外ライブのDJ担当の私、彼女のライブ中に少女時代のインストかけて
困らせてやろうと思った。

そうさ私はヒネクレ逆ナン待ちのスナフキンさぁ



ともかくC&K好きです。
純粋もっとでかくなって欲しい!
また小山によぶたいね~。

クリビー君・キーン君・堀さん・城山アニマルズ・ハジ→さん・スタッフの方々
お客様・まっちゃん・内のメンツ・俺

おつかれさまでした。




















a0120192_092081.jpg








djもうちょっとで90 さん
a0120192_0101030.jpg




C&W
a0120192_0105249.jpg



W&K
a0120192_0112666.jpg




楽屋
a0120192_0122236.jpg

[PR]
by 01-PENNY | 2010-10-25 00:12

やたら声をかけてくる店員は苦手だぜ!

や!!

昨日実はKAKOさまのLIVEの同行していました。

場所は小山市喜沢....

そうさ私の地区の隣の秋祭りだ!!!

最近クラブ以外の営業に力いれてます。


空と御嬢

a0120192_122861.jpg



協力してくれたジンビー君はじめドゥクルの皆様ありがとう!!!

a0120192_149100.jpg



a0120192_143250.jpg


終始体調が悪そうなKAKO嬢でしたが、KEBAVUをたべ、
BINGO大会でクオカードGETしてました。









意外にも私もあたりました。




























a0120192_194071.jpg





ラップ....





(゚ー゚*?)サランラップって、切る所にひっかがってないと、とりづらいよね~!!













しかし、KAKO様

ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと

「WIDE......私とLIVE一緒じゃ嫌なんだろうね~」

と言ってました。怖かった....

※WIDE(通称:地獄車)もLIVE出るはずだったが、
「忘れてきた思い出を探しにいく」と、捨て台詞を吐き、
片手にブリトーを持ち、仕事に行きました。



今度は告知しよう!!!

















あ!!昨日CDを買ったの!!!


a0120192_17642.jpg



■PEZ
■10 FEET
■VAN McCOY


JAZZ/ROCK/FUNK

見事に他ジャンル(ノ△・。)









(。-_-)ノ
[PR]
by 01-penny | 2010-09-28 01:20

LIVE情報

今日DIRYBUCKSのLIVEがあります。


3/28(SUN)
twenty4-7"ONE"RELEASE PARTY

GUEST LIVE: twenty4-7

■OPEN18:00
■ADV ¥2300 / DAY ¥3000
■お問い合わせ TEL 028-649-0044




がんばるぜぃ★

でもワタシ時間にまにあわないぜ!!

仲間を応援しにいきます。



がんばれ仲間!!!!





(*゚▽゚)/
[PR]
by 01-penny | 2010-03-28 04:25


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31