浪漫がかり



タグ:JACKPOT ( 5 ) タグの人気記事


JACKPOT





まずはJACKPOTお疲れ様でした。

CRACKER、WIDE、O-KAY、SARU、ドンキー、
色々苦労があったと思うけど、やっぱり良いイベントだったね。
最初はCREWで2つのイベントなんって絶対反対してたけど、
回数を増していくことに仲間が増えていって、
仲間が違う場所へ向かうときは皆で応援したりして、
何かうらやましかったです。
俺がJACKPOT世代の時は同年代でこんなに団結してたっけなぁ~
とか考えてしまう....
ALL YOUNG CAST PARTYがなくなった。
それはもうJACKPOT CREWは新人じゃないてこと。


色んなステージで活躍してください。


いつまでも、カゲながら応援してます。





a0120192_28348.jpg

a0120192_2501836.jpg

[PR]
by 01-penny | 2010-04-27 02:12

帰宅

帰宅だぜ!

今日はDJオーケー主催の「花金」
そこでWIDE氏のLIVEDJでした。

最近いかにLIVEDJがMCを食うかを常に考えてます。

あ!そうそう

JACKPOTのフライヤーできました。

a0120192_235670.jpg


a0120192_235372.jpg



両面カラーです。


お金持ってます.....


詳細-------------------------

今回4/23をもちましてJACKPOTがFINALを迎えます!
これまでJACKPOTに出演していただいた出演者様、
遊びに来ていただいたお客様!本当にありがとうございました!

感謝!

始まりの2006年12月に始まったJACKも当時からは
考えられないほどの成長をしました。
多くのGuest Liveに白熱した
LIVE BATTLE、ハロウィンSP。3年間、多くの思い出が詰まってます!


今回は「JACKPOTコンピレーションALBUM」を先着限定で無料プレゼント!!
出演者各1曲+このCDでしか聴けないSP曲を多数収録したALBUM!(15曲予定)
完全限定なのでお早目に★


他にもGOGO DANCER a.k.a魅惑のエロテロリストがフロアを盛り上げ、
クラッカーによる「ろくでなし1SHOT」などなど。。
マチガイなく楽しめる一夜となっております!

支えていただいた皆様に感謝を込めた盛大なLAST PARTY!!
今回が初めての方も、いつもの常連パーティーPEOPLEも4/23はゼヒ小山ArounDへ!

JACKPOTの卒業をシャンパンでお祝いしましょー!!
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております♪




らしい。
























さぁ明日は小山のお洒落なバーーーーーー「ラパッション」で
DJの営業です。LAST DJです。
LASTとはラスボスのラスと一緒だ。


嘘だ。






ぜ!
[PR]
by 01-penny | 2010-03-27 02:40

告知



JACKPOT


a0120192_0393485.jpg



a0120192_0401618.jpg





【JACK POT】
2009/10/23(fri)
@小山ArounD
ADV \2000(1D)/DAY\2000
コスプレ・仮装の方\1000
OPEN 10:00~




【リリースGUEST LIVE】
INFINITY

【DJ】
O-KAY / GAKU / JOKER / DEEP /

【LIVE】
WIDE / DEITY / KILLERS / HK-KIDS / ALCOHOLIC / SIGE
/ 黒十三 / PRICELESS / シン / Over Hand'z

【DANCE】
guZ×hip / andmore...

「Still2006/12。今や栃木若手の登竜門イベントにまで成長し、集客は毎回80~100人を記録!「人と人とのつながりを大切に」をモットーに「ビギナーから常連まで楽しめる、次の時代を担う若手による"ALL YOUNG CAST PARTY""それがJACK POT!!
出演者は22歳より下のみ!客層も若いため、気兼ねなくクラブを楽しんでいただけます! ステージに上がる機会のない若手ヘッズのため。クラブに遊びに行きたいけど、踏み出す勇気が持てないお客さんのため。そんなこれからのクラブライフをスタートしていく全ての人のために。
      RAPがしたい
      DJがしたい       
      HIPHOP、R&Bが好き
      クラブデビューを楽しく飾りたい(ここ太文字希望です)
あなたの熱意、全てJACK POTが協力します!
まずは!10/23小山AROUNDへ★スタッフ一同お待ちしてます♪」



----------------------------------------------------------------------------------







だそうです。



コスプレするべ!!
[PR]
by 01-penny | 2009-10-11 00:42

fuman

残業するな!!

定時で帰れ!!

仕事を終わせ!!


無理だぜ会社よ....




(´з`)






今日はDIRTYBUCKSの打ち合わせでした。
今週はJACKPOTだよだよ。


a0120192_0125090.jpg




がんばれみんな!!
[PR]
by 01-penny | 2009-06-23 00:13

JACKPOTTTTTTTTTTTTT

こんにちわ俺。

今日は雪が降りました。今日もお客様のお怒りの声が私に降りました。
そんなわけで、今日のランチはOYMのGHETTOな中華料理屋「龍苑」にいきました。

あたしは信じられない量のタンメン¥700を...
a0120192_4551544.jpg



そしてILLな先輩は看板メニューを頼みました。

ソース焼きそば¥500
a0120192_4572247.jpg


これで500円です。ILLスギルソース焼きソバ!!


是非。





んで、



夜にDIRTYBUCKSの森君が仕切るJACKPOTに遊びにいきましたよ俺。
やはり森君の人気は凄くかなりのお客様がいらしてました。JACKPOTは若手のアーティストのイベントで少々怖かったです。平均年齢21歳くらいでした。あたし今年で27さいです
a0120192_505888.jpg




   



      知り合いがイナイ...




















いた!







a0120192_545010.jpg




このひと↑がDIRTYBUCKSの孫悟空ことFORCEさん!
ちなみに
a0120192_561896.jpg


フライヤーの方です。







久々にSARU君とも会いました。
a0120192_57146.jpg

かなり酔ってました。
a0120192_574666.jpg



色んなアーティストのライブが見れなったのが残念。

しかしW.K.CがCDをリリースしたみたいです。
a0120192_5155134.jpg



彼らとは付き合いが長いので物凄く頑張ってほしいです。
a0120192_5164613.jpg


またイベント出てください。








そんな夜でした。


おつかれさま森君&スタッフの方々
a0120192_594478.jpg

[PR]
by 01-penny | 2009-02-28 05:18


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31