浪漫がかり



タグ:DIRTYBUCKS ( 41 ) タグの人気記事


告知

a0120192_2263431.jpg
a0120192_2264312.jpg




今週だよ。
[PR]
by 01-penny | 2009-09-16 22:07

久しぶりな俺

や!




最近良い感じだ俺。



あ!

8月22日
TOUGENKYO&GHETTODISCO
おつかれさまでした。

a0120192_0505558.jpg



DEITYしか写真が無い....


30分LIVEとても良い経験になりました。

a0120192_10854.jpg



がんばったよ私たち。



と・も・だ・ち

a0120192_105591.jpg

[PR]
by 01-penny | 2009-08-31 01:01

休日

こんにちわ俺。

最近休みの過ごし方がわからない。

昨日は宇都宮で良質音響があった。いやたのしかった。

イベントの最中ちょいっと抜け出してZULEに行こうとし、断念したが宇都宮のアングラストリートを発見した。

a0120192_1423447.jpg




さて今週はいよいよGHETTTTODISCO

a0120192_1433736.jpg



a0120192_1444252.jpg




ちゃくちゃくと準備中(*゜∀゜)=3 ムッハー
[PR]
by 01-penny | 2009-07-13 01:45

FORCE

県内No1のツパッシテル男の紹介....

名は

FORCE
a0120192_057472.jpg


■名 前 : FORCE(正確にはFORCE DA IMPACTらしい)
■長 所 : 気づくと踊ってる
■短 所 : 気づくと踊ってる
■髪 型 : 最近ボーズ
■口 癖 : スミマセン
■個 性 : 突っ走る
■最 近 : ワイド君への呼び名が「ワイド」から「ワイちゃん」になった
■最 近 : 必死
■交友関係:ダンサーのKEVABUにやたら厳しい。



ある日の打ち合わせの前...

早く到着した私は、先に席に座り独りでIPot(2GA)を聞いてました。

そこにFORCE登場。



FORCE「おつかれさまです。すみません」




私「おつかれ~」なんであやまったんだろう(?л?)※心の声




FORCE「聞いてくださいよ~☆負けちゃいましたよ~☆」




私「え!何が!!!!!!!!!!(?_?)=3 」





FORCE「あっ☆すみません、野球っす」




私「!(*゚∀゚)またあやまった.....つーか野球やってたの?」※心の声




FORCE「あっすみません☆俺KYですよね~」





私「いやいや(*゚∀゚) 何か俺悪いみたいじゃん」※心の声







FORCE「オレ結構KYって言われるんですよ☆」




私「待て、オレ何も言ってないぞ」※心の中





FORCE「そういやダンサーの件なんですけど....」







私「話変わったーーー(*゚∀゚)ーーーー 野球は?????」※心の声






FORCE「なんか今日疲れてますね☆」







私「また話かわったーーー(*゚∀゚)ーーーーーー」※言葉にならない




FORCE「そういえば、次のライブ新曲やろうと思うんですけどいいですか?」





私「さっ、さっき私の心配した優しさはどうしたーーー?つーか何で俺の許可をとる?」※心の声







FORCE「あっすみません」







私「きゃーーーーーーーーまたあやまったーーーーー(*゚∀゚)=」

















毎日こんな感じです彼。

でも熱い話になると泣きます。ドキドキします。

そんなFORCEくんをよろしく。


FのアルファベットのCAPをかぶってる時は彼本気です。


a0120192_1492373.jpg

[PR]
by 01-penny | 2009-05-21 01:35

GHETTODISCO

おつかれさまでした。イベントが終わった次の日ほど何もやる気が出ない日はないの....

そんなあの日n思い出を写真で振り返ろう。


準備中の光景

a0120192_14593777.jpg

フライヤーの男
a0120192_1505416.jpg

念のためもう1枚
a0120192_1512325.jpg

この自由な男は何をしてるんだろう
a0120192_1515824.jpg

私のブログに自分の写真がのることを嫌がるココロ君
a0120192_1561659.jpg

今回のキャッシャーオールスターの男達
a0120192_1565997.jpg

リハーサルサル
a0120192_1574551.jpg








そしてオープンしました。

僕らのヒーローINFINITYのイワッチさんもこの表情です。
a0120192_1581287.jpg


そしてこの町がつくりあげた森※まだ準備中
a0120192_1510013.jpg




そしてスタートしたイベント


DJ DRY
a0120192_1511021.jpg

HK KIDS
a0120192_15115327.jpg

DEITY
a0120192_15121858.jpg

FORCEとMIO様
a0120192_1513234.jpg

a0120192_15333019.jpg

スタッフのトモヤ氏
a0120192_1514184.jpg

我らがINFINITY
a0120192_15354469.jpg

この自由な男は何をしているんだろう...
a0120192_15363352.jpg

何故か今回DJ HIRO君ではなく、この町の天然素材の
WIDE氏がLIVE DJに...
a0120192_15451222.jpg

一応...
a0120192_15454479.jpg








とてもステキなINFINITYの素顔
IWACCHIさん
a0120192_1537201.jpg

KEYYANさん
a0120192_15375156.jpg



気持ち悪いです。





んで



今回のオリジナルフードのタコスがこちら
a0120192_15164232.jpg

a0120192_1535313.jpg


見事完売しました。
クジのB賞のLIL YAN-2の私物も早い時間でなくなりました。
a0120192_15412491.jpg







ラウンジの凄腕DJの方々
DJ BUAZZ(いつもありがとう)
a0120192_1541945.jpg

DJ MI-2さん(BREXのユニホームを...)
a0120192_1542124.jpg

DJ RYO-TA君(ついにMACになりましたね)
a0120192_15463533.jpg

DJ ALI12時以降(この日も良いカンジ空気読めなかったね~)
a0120192_15472631.jpg

久々DJ HIDEさん
a0120192_1550429.jpg

当日履いてた靴を今度もらう約束しました。
a0120192_15511784.jpg




その頃3Fではダンスが....
DC clown'S
a0120192_1618977.jpg

もつっこ(GOGOダンスおつかれさまです。好きです)
a0120192_16183027.jpg

doleey(GOGOダンスおつかれさまです。ステキです)
a0120192_161850100.jpg






その頃入り口では「東ヨットスクール」のHAMAさんがご来店....
a0120192_16194337.jpg






そしてフロアではPICKUPのLIVE

まずは宇都宮の
凍矢
a0120192_16222987.jpg

かなり気合が入ってて熱いライブでした。
a0120192_16304319.jpg




そして
未来林檎
a0120192_16243834.jpg

雰囲気のあるライブアリガトウゴザイマス。今度は彼氏さんと是非。
a0120192_16263074.jpg







まだ終わらないし、おわりが見えないGHETTODISCOの見所。

OVA-DOZE
a0120192_16294762.jpg


そしてDIRTYBUCKSの2部構成
まずは、私のユニット
JA BOOSTER BAND
a0120192_163214.jpg

a0120192_16352179.jpg

JAZZすきな人募集。

んで


アツーーーーーーーーイ
MCとライブでした、LIL YAN-2&WIDEのイケイケコンビ
a0120192_16343360.jpg

a0120192_1634516.jpg




そして最後はKAKO嬢
a0120192_16361523.jpg







まだつづく....





この日遅刻したELMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
a0120192_16384121.jpg


そのとなりだフラフラになりながら踊るバイキルト様
a0120192_16392345.jpg






これで終了。

来場者の方、出演者の方、寝坊して出演時間に間に合わなかったKEVABU、
おつかれさまでした。

つぎは5月です。


3周年です



また会いましょう。








んで次の日、小山市内をブラブラと.....ナンパされるのではないか?という期待をこめブラブラと......
そこで出会った運命のこいつ



a0120192_16401513.jpg




空けてみた

a0120192_16444755.jpg


音でおどるらしい





そんな日でした。
[PR]
by 01-penny | 2009-03-23 15:22

フライヤー創り

さてさて


こんにちわ俺!


今日は例の中華料理屋で小山のNEWジェネレーションのSTEELOのイベントのフライヤーを作ってきたんだ俺。

STEELOの若者達はナイキのジャージが今風らしい。でも何故か良い香りがしてた...
a0120192_07381.jpg



若者のグチを1000000000000000000000000000000%聞いてきました。
イベント遊びにいくね★
a0120192_08328.jpg



a0120192_082593.jpg










んで






なんとなく内のCREWのメンバー紹介★




































今回は







































踊り続けるイケメン(池田)


























































DC-clown'S




























COCORO君

a0120192_0122838.jpg


■特技 : 100%電話を掛けなおしてくれる。
■長所 : ダンスに熱い。
■短所 : たまに中腰になる。
■最近 : 車を買う。その車はここぞと言うときに現れる。
■バッグ: 肩掛け
■帽子 : ツバは前(。▲。)
■休日 : (*゜∀゜)=3 ムッハー

草野球チームに所属している。セカンドを守っててほしい。


出会ったばかりのかれの会話。



COCORO「始めましてココロです」




私「 (゜∀゜)/ やぁ 」





COCORO「僕ダンサーじゃないんですよ★」





私「 ( ̄л ̄)....エ 」






COCORO「僕はダンスエンターテイナーなんですよ!!!!(意気揚々)」









私「 (´▼`) ヤバーイ。意味がワカラナーーーイ(心の声) 」




そんな出会いでした。






熱いハートを兼ね揃えたCOCORO(ココロ)。CREWで一番CREWが大好きな彼は、
県内No1のフライヤー巻きの男。フライヤー撒く時の彼は中腰です。

ダンサーだけどダンサーじゃなくダンスエンターテイナーだと主張しつづける男


COCORO

a0120192_04412.jpg



是非彼からフライヤーとダンスの楽しさをもらってください。

















今日は疲れた....





会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議
会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議
会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議
会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議
会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議
会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議


会社よ、何をそんなに決めるのだ!!
[PR]
by 01-penny | 2009-03-11 00:45

JACKPOTTTTTTTTTTTTT

こんにちわ俺。

今日は雪が降りました。今日もお客様のお怒りの声が私に降りました。
そんなわけで、今日のランチはOYMのGHETTOな中華料理屋「龍苑」にいきました。

あたしは信じられない量のタンメン¥700を...
a0120192_4551544.jpg



そしてILLな先輩は看板メニューを頼みました。

ソース焼きそば¥500
a0120192_4572247.jpg


これで500円です。ILLスギルソース焼きソバ!!


是非。





んで、



夜にDIRTYBUCKSの森君が仕切るJACKPOTに遊びにいきましたよ俺。
やはり森君の人気は凄くかなりのお客様がいらしてました。JACKPOTは若手のアーティストのイベントで少々怖かったです。平均年齢21歳くらいでした。あたし今年で27さいです
a0120192_505888.jpg




   



      知り合いがイナイ...




















いた!







a0120192_545010.jpg




このひと↑がDIRTYBUCKSの孫悟空ことFORCEさん!
ちなみに
a0120192_561896.jpg


フライヤーの方です。







久々にSARU君とも会いました。
a0120192_57146.jpg

かなり酔ってました。
a0120192_574666.jpg



色んなアーティストのライブが見れなったのが残念。

しかしW.K.CがCDをリリースしたみたいです。
a0120192_5155134.jpg



彼らとは付き合いが長いので物凄く頑張ってほしいです。
a0120192_5164613.jpg


またイベント出てください。








そんな夜でした。


おつかれさま森君&スタッフの方々
a0120192_594478.jpg

[PR]
by 01-penny | 2009-02-28 05:18

フライヤー

やっと出来た。

GHETTODISCOのフライヤー(。_。)
a0120192_253842.jpg



そして裏も

a0120192_2533167.jpg




GHETTODISCO
2008年3月21日@アラウンド


[ GUEST LIVE ]
未来林檎
凍矢

[ ENTRANCE ]
Mr.Mr.ATSUGI

[ DJ ]
DRY
ELMAAA
BUAZZ
HIDE
MI-2
89
ALI(12時以降)

[ DANCE ]
DC clownS'
KEVABU
doleey
TEAM23
もつっ子

[ LIVE ]
FORCE
DEITY
KAKO
OVA-DOZE
DAX&OINGO
INFINITY
MIO
HK-KIDS
LIL YAN-2 & WIDE
JA BOOSTER BAND(ONE-PENNY/HMG/KAKO/PEACE/DAC)


になります。071.gif

今回はゲストシンガーに未来林檎さん、そして宇都宮代表の凍矢君です。凍矢君は無料CDを配布するみたいだよ。またいっぱいMCとかダンサーがでます。お気に入りをみつけてくださいませ。

んで

今回YLIL YAN-2&アラウンドのプロデュースのゲットーディスコオリジナルフードがテスト商品として販売します。※多分ラップ(タコス)です。
なんと粋なはからいでクジ引きつきで500円です。
商品には
ダーティーバックス関連イベント完全無料PASS
ダーティーバックス関連CD全種類
映画チケット

などを差し上げます。

んで、

フライヤーのカバーを何故か飾ったFORCE君からもCDをプレゼントいたします。
あと私から、「卒業式に聞きたいCD」をひっそりプレゼントいたします。

是非是非。是非是非。065.gif





071.gif071.gif071.gifよし寝よう。071.gif071.gif071.gif


a0120192_352633.jpg

[PR]
by 01-penny | 2009-02-26 03:12

打ち合わせ

お疲れ様俺。

今日はいつもの中華料理屋でミーティグ。

その前にCOTTON様と「良質音響」のフライヤー創り。

今回はスノーボードショップとのコラボレーションみたいです。

何やら多々企画があるらしのでドキドキです


(・Ц・)pドキドキ



a0120192_2251268.jpg



そこに仕事帰りの男がきた。


そう


GHETTODISCOの県内No1キャッシャー


厚木君
a0120192_227541.jpg



彼はとてもILLな男だ。1999年7月のノストラダムスの大予言を今でも信じてる病んだ
男だ。そして冒険に行きたがってるMr現実逃避

a0120192_2491263.jpg


最近全裸にハマッテルらしく家の中では衣類はありえないらしい。

先日、家に煙草がなくなり車に煙草を取りに行く時、

裸一環で勝負に望んだみたいだ。


全裸で家を徘徊するとき必ず飼ってる猫と遭遇するらしく、


「俺とお前は裸の付き合いだぁ」

と意味不明な言葉をかけるらしい。


イベントであったら声を掛けてください。
a0120192_247334.jpg





そしてミーティング。

なぜかFORCEが来なかった。

1時間待ったのにFORCEが来なかった。

約束したのにFORCEが来なかった。


FORCEが来なかった。


そんなFORCEが来なかった。日でした。








★気になるお店★


a0120192_2525433.jpg

[PR]
by 01-penny | 2009-02-17 02:54

痩せればモテソウ。

おつかれさま俺。
アラウンドから帰ってきて、なんとなく外に走りにいきました。
何気なくアイポットをもって出発。

a0120192_0274725.jpg



家の近所の小学校、中学校の周りうぃ夜中走って来たのですが、色々よかったっす。

幼馴染みの子と毎朝登校してた道、毎晩バスケの練習してた公民館の駐車場、
スキだった子からの手紙よんで泣いたトンネル、無駄にたまってたコンビに、

十年前と何も変わってなかった.....でもコンビには潰れてた。
何も変わってないから、思い出も変わらずソコにいた。

年をとるたびに夢と現実が交差する中で、今みんな何をやってるのだろう?

見えない年齢制限で苦しんでないか...

現実ていう煙で前が見えなくなったら頼ってきて下さい。
聞く事しかできないけど頼ってください。
俺も頼りたいんだからさ。


仕事、音楽、イベント等で自分が分からなくなる時がたまにあるけど、
何か昔の自分、友達との時間を思い出したら頑張らなくてはと思った。

最後に走ったコースの歩道橋から撮った写真。


a0120192_0484439.jpg

そんなシリアスな私でした。


なんで昼間ダラダラしてたのだろう.....



気分変えて、

明日は年に一度の楽しみな
NBA ALLSTAR

今年もやっぱりアイバーソンが楽しみだは!!!
a0120192_1114115.jpg



a0120192_1325260.jpg



EAST
アレン・アイバーソン(DET)*
ドゥエイン・ウェイド(MIA)*
レブロン・ジェイムス(CLE)*
ケビン・ガーネット(BOS)*
ドワイト・ハワード(ORL)*
ジョー・ジョンソン(ATL)
ジャミーア・ネルソン(ORL)
ダニー・グレンジャー(IND)
ポール・ピアース(BOS)
クリス・ボッシュ(TOR)
デビン・ハリス(NJN)
ラシャード・ルイス(ORL)


WEST
コービ・ブライアンド(LAL)*
クリス・ポール(NOH)*
ティム・ダンカン(SAS)*
アマレ・ストゥダマイアー(PHX)*
ヤオ・ミン(HOU)*
ダーク・ノヴィツキー(DAL)
シャキール・オニール(PHX)
ブランドン・ロイ(POR)
チャウンシー・ビラップス(DEN)
パウ・ガソル(LAL)
デヴィッド・ウエスト(NOH)
トニー・パーカー(SAS)

※印がスターター

またジャージとか買うんだろうな~
楽しみ★


後日報告。
[PR]
by 01-penny | 2009-02-16 01:35


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31