浪漫がかり



タグ:BREX ( 14 ) タグの人気記事


土曜日のことを火曜日に書く。

a0120192_854308.jpg

に行きました。今シーズンの観戦は2回目★。




今年は、ばっちりの補強があり、かなりドキドキのチームになると思ってるただのファンです。
注目はアイシン(強いチーム)からオールラウンドプレイヤーの網野氏です。
インサイドも出来てドリブル、アウトサイドも打てる選手が、栃木にきました。
もの凄く良いバランスでゲーム展開が出来る素晴らしい選手です。
スラムダンクだとルカワみたい感じです。

a0120192_911078.jpg














試合前

a0120192_8551228.jpg



試合中
イートンが...
a0120192_9181137.jpg


























でも負けちゃったんだけどね......

























今年もBREXに染まりそうです。


今年も勝手にDIRTYBUCKSはBREXを応援します。

a0120192_9153858.jpg








皆で試合見に行きましょう。
[PR]
by 01-penny | 2011-10-25 09:16

(:_;)

結構前から書こうと思ってた事を書きます。


私が愛するBREX / D-RISEのことですが、
小山出身のプレイヤー荒井 尚光選手が
引退を発表しました。

http://www.linktochigibrex.com/news/release_110526.html




【荒井 尚光氏からのコメント】
栃木県のために、自分に何ができるかを考えた結果が、スクール業務であり、バスケットボール普及活動であり、TGI・DライズPR大使でした。スクール業務では、未来のブレックス選手を輩出するためにも、自分の持っている全てのものを伝えて行きたいと思っています。その第一歩としてDライズの存在を県内のプレーヤーたちに知ってもらうことも重要な要素だと思っています。それぞれの仕事に選手だった頃と同様に全力で取り組んで参ります。


-------------------------------------------------------------------------------



かなりショックでした。
同じ小山出身として荒井さんをかなり尊敬してました。
何回か中学の時対戦して、私の学校をボロボロにした事を
彼はきっと覚えてないとおもいますが、
どんな形になっても荒井選手をこれからも応援しつづけたと
思います。



a0120192_21352285.jpg



栃木県小山市出身
1982年5月10日生まれ(29歳)
小山市立大谷南小学校→小山市立大谷中学校
→宇都宮学園高等学校(現・文星芸術大学附属高等学校)
→白鴎大学
2005-2007 大塚商会アルファーズ(日本リーグ(現JBL2))
2007-2008 栃木ブレックス(JBL2)
2008-2009 リンク栃木ブレックス(JBL)
2009-2010 ブレックスバスケットボールクラブ(クラブ)
2010-2011 TGI・Dライズ(JBL2)
2011現役引退













10月に小山の県南体育館でのブレックス試合時に引退セレモニーが
あります。皆で行こう!!!!!!!!!



a0120192_21371241.jpg

[PR]
by 01-penny | 2011-05-27 21:37

ちいさかった私!

最近日が経つのが早い。
私もチョコが好き★


んで今日、
リンク栃木ブレックスのスポンサーサンクス納会に行ってきた。




(・_・?)









納会てなんだ?












(・_・?)











そもそも会社に来ていた招待状をなかば強引にもらった私★















(・_・?)


















会場に40分遅れの私メーン





















んで、

会場凄いの!!

偉そうな人ばっかりなの!!

皆名刺交換名刺交換★

私は会場の雰囲気に圧倒され、バイキングのサーモンと友達になった感じだった。

a0120192_158778.jpg



そんな中、




東力士様だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



a0120192_1584781.jpg




緑がマブシーー

















でもやはり忙しそうだ.....(・_・;?




















やはりただのファンにはキツイ場所なのか(・_・;?


















何かにも出来ない自分が悔しかった。




















だから、








やっちゃうぜ!!


NAVY and YELLOW





もうやっちゃったぜ!!















今年も全力で応援します!!























そのあとDRY宅で都市伝説を語りながら、CDをやいてたよ!
a0120192_26032.jpg





そして明日はIWACCCCCCCCCCCCCHIの家に行く!
チョコ買ってけば彼のブログに載るかもしれない。


a0120192_212277.jpg



























a0120192_2123038.jpg























今二時、俺何やってるんだろう
ヘ(゚◇、゚)ノ
[PR]
by 01-penny | 2011-04-20 02:13

昼と夜のギャップが最近好き!

や!
最近体のいたるところが痛いぜ★
昼間仕事してる時と、夜中まで音楽やってる時の違いが凄い。
あたりまえだけなんだけどね〜。どっちが本当の自分なんて
知ったこっちゃないけどね〜。陰で使えないとか言われても、
どってことない気分になる。

だってWIDEやKAKOを筆頭に、皆本気でがんばってるからね★

その環境に私もいれて幸せです。

頑張ろう!すべてが試練!


そんなわけで、DIRTYBUCKSの新曲です。


a0120192_2594854.jpg


a0120192_342270.jpg




時代に乗りました!

NAVIとYELLOWです。



a0120192_364184.jpg





近いうち完全版をUP予定。




しかし締め切りだらだ。
[PR]
by 01-penny | 2011-04-13 03:07

やっぱりBREX

日曜日は



BREX



すきなんです!バスケットと天下一品















久々に試合会場にいきました!!
a0120192_22573652.jpg

a0120192_22575934.jpg




栃木県に居るなら是非一緒に行きましょう!
会場に行けば楽しいんです。
ほら飲み会とかも行く前ダルイけど行けば楽しいアレです。

会場には、こんな人たちも居ます。


a0120192_2334735.jpg




鹿沼市のヒーロー

カヌマンです。


なんか気まずかったです。近くにヒーロがいるって....











去年のチャンプは今6位。今年はどんなドラマをみせてくれるのか?

私はガチャガチャでドラマがおきました!

a0120192_2304694.jpg


TABUSE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと栃木出身のOMIYA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



子供に混ざってやってよかった.....
a0120192_2331073.jpg

[PR]
by 01-penny | 2011-02-22 23:05

休日前に立てた予定は大抵上手くいかない。

おはようございます。ONEです。

昨日土曜日、小山の県南体育館でBREX/D-RISEの
バスケフェスタというイベントが開かれた。
JBLはシーズン中なのだが、アジア大会の時期なので
今は一時的にお休み中なのである。
そうさファン感謝祭てきなものだ!!





a0120192_937489.jpg


午前中は、バスケットクリニックやスクールなどが行われていた。


私は、案の定会社の撮影班に混じり会場入り。
約1時間の遅刻だベイベー!



午後にはBREXとD-RISEのエキシビジョンがあった。
そう、トップチームと下部育成チームの対決だす。

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

意外と楽しみにしていたこの試合。
弱肉強食のこの世界で、関係者やファンの
前での直接対決とは、もうドキドキがとまらない。
しかし残念なのは、アジア大会や怪我の影響で
両チーム主力選手がいなかったことだ。
a0120192_9133370.jpg



結果はBREXが勝利したが、楽しいゲームだった。
地元にこういうチームがあるって良いなとつくずく思う。
是非是非足をお運びください。

ていうか、一緒に行ってください。☆ヾ(・_・。)了
















そして恒例の選手捕まえコメントもらおうぜ。ていうヤツ



a0120192_9184056.jpg

#4 鮫島選手
a0120192_9202163.jpg

D-RISE


















そんな休日出勤の日




ONE
[PR]
by 01-penny | 2010-11-28 09:21

好きなものは何があっても好き

a0120192_1194480.jpg




いってきましたBREX in 小山

久々の生なので興奮ぎみです。
でもシャイだから、「レッツゴー栃木」は大声で言えないウブな私。
試合も後半からしか見れなかったけど、やっぱりBREXが好きみたいだ。
何やら見えない力をもらったので頑張れそうだ!!
そして、



a0120192_1262876.jpg


















恒例の出待ちで頂きました。

#8大宮選手  #1川村選手



サインです。





















いいんです。幸せです。
[PR]
by 01-penny | 2010-11-09 01:27

BREX

勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





63対71








残り0秒で、#1川村のスリーポイントが決まって延長の末

勝利!!!!








もう興奮しすぎてよくわからない私!!!


おめでとうBREX!!!!!

ありがとうBREX!!!!!


a0120192_22374121.jpg






今日の自宅観戦を伊藤君と....

a0120192_22403521.jpg


「栃木を日本一に」

じゃなく

「栃木が日本一に」

です。


a0120192_22401035.jpg

[PR]
by 01-penny | 2010-04-12 22:43

FINAL

そう先週の土曜日から我らがBREXのプレイオフ決勝戦
全5試合で3戦先勝のチームが優勝です。

私は仕事のため会場の代々木にいけず、TV観戦(しかも録画)

でも試合結果を見る前に、多くの方から、


「おめでとう(*'∇')/゚・」



と言われ、ブチキレソウデシタ(。・д・)ノ



でも、勝ってよかった。



JBL FINAL 第1戦 4/10(土)
リンク栃木 88-77 アイシン



JBL FINAL 第2戦 4/11(日)
リンク栃木 80-72 アイシン









そして今日第3戦目!!優勝が決まるかも知らない日!








あと1時間で試合開始。




がんばれBREX!
[PR]
by 01-penny | 2010-04-12 18:02

BREX

おめでとうBREX

最高のGAMEでした。本当に本当に感動した。

栃木で育ってよかった......


月曜日なのに会場はFAINALを信じるファンでいっぱいでした。

私は最上階で観戦(*゚▽゚)ノ

残り39秒で#1川村の逆転のシュートが決まった時は、

飛び跳ね、隣の知らない人と抱き合い、

81対80の勝利の瞬間はLIVE以上に声をあげ、

隣の知らない人と抱き合いました。



a0120192_017728.jpg


a0120192_02763.jpg



「代々木で会いましょう」という言葉を何人に言ったかわかりません.....



本当におめでとうBREX!!!!!!!!!!!!!!!

最高のパフォーマンスをありがとう!!!!!

一生ファンでいたいです。



行くぜ日本一!!!!d(゚ー゚*)





昨日、一昨日と、録画しておいたこの試合をみてまた涙.....


最近BREXの格好しかしてないです。


ここ2日BREXの話題しかしてないです。








さて、





いよいよGHETTODISCOの4周年にむけて動き出します。

a0120192_0224180.jpg

[PR]
by 01-penny | 2010-04-08 00:22


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30