浪漫がかり



タグ:リリパ ( 2 ) タグの人気記事


KAKOリリパ5

こんばんは。



先日のKAKOのリリースライブ本当にありがとうございました。
皆様のおかげで素晴らしいライブが出来たと思っております。
私にとっては、最強のKAKOの送り出しでした。


今の心境としては、
正直ずっと一緒に頑張りたかった気持ちもあります。

事務所からの話が来た時、KAKOはその決断を私に託してくれました。
「私はこっちでONEちゃんと一緒にやってても良いよ。」
と、言ってくれました。


まさかの言葉でした。










でも私は、事務所への所属を望みました。
個人的な感情は入れてはいけない。
今の私の現状と環境を理解しての判断です。











「結局この先多分80歳位まで生きるんだから、
その何年か位、トップの業界の中で挑戦してもいいんじゃない。」
というメッセージを、KAKOに送りました.....
それがアルバム発売前の10月位のことです。



















その時から私は今回のリリースライブでKAKOのキャリア全てを演出し、
最高の送り出しをしようと想ってました。






何にも変わらないようで、環境や時間によって変わってくのが人です。
でも変わらないモノが有るとしたら、2012年の2月26日は
変わらない思い出として一生忘れない日となってほしいです。








あの娘が皆の気持ち背負って、デカイ世界で活躍する事を待ち続けます。









これからもKAKOをよろしくお願いします。


a0120192_22551695.jpg

[PR]
by 01-penny | 2012-02-29 22:55

ato

a0120192_2433026.jpg


こんにちわKAOのリリパー担当です。
本日告知物が届きました。
告知が遅くなり皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
STAFF一同、急ピッチで宣伝に動いてます。
でも、ライブの内容は凄いことになってます。
KAKOの今までのキャリアを全部だします。

ちょっとだけ内容報告しますと、
ライブ時間約2時間です!


是非KAKOの魅力を体感してください。


a0120192_2435488.jpg



お洒落なポスターですな!
(=⌒▽⌒=)


さぁあと15日!
皆さん期待してください。


----------------------------------------------------



2012年2月26日(日曜日)

KAKO
1st album LIBERTY Release Party



活動の軌跡が詰まった人生初のフルアルバムをリリース!
そして初のワンマンライブ!


リリース直前にC&Kの全国ツアー同行で各都道府県でパフォーマンスを行う。
歌唱力は勿論、KAKOのキャラクターが各地方で話題となり、地元での人気だけではなく、
徐々に全国にその名を広めている。そんなKAKOの地元での超ロングライブ。
アルバム曲全曲歌います。アルバムフルキャスト参加にゲストアーティスト。
さらにはシークレットゲストまでご用意!
ホームでのパフォーマンスです!人気・実力共に、
さらに磨きのかかったDIVAのLIVEを是非御堪能あれ♪



■ARTIST■

KEVAB
SATOKO
COTTON
WIDE
IWACCHI
MIO
JA BOOSTARBAND
DJ CRUNK /
DJ 89's
DJ MAD-K&EyeeelasH


■FLONT ACT■

時雨
KAKO SELECT ARTIST(WIDE/MIO/FORCE/MIE)


■HOST MC ■
J.CASPER(DIRTYBUCKS)


and...SECRET GUEST
( 当日までお楽しみо(ж>▽<)y ☆ )




会場:足利BBS SOUTH
http://www.southbbc.jp/
〒326-0055 栃木県足利市永楽町7-11
TEL : 0284-42-1515[18時以降] FAX:0284-44-3311
mail: info@southbbc.jp

■開演 : 17:00 スタート : 17:30 終演 : 20:30
■前売り価格 : 1800円  当日価格 : 2500円


チケット等のお問い合わせ

「前売りチケットご購入ご希望の方」
メールタイトルに「KAKOリリパ」と表記していただき、
来場人数、代表者名、来場予想時間を本文に載せてください。
後日受付完了の返信メールと詳細をお送り致します。

dirtybucks01@gmail.com




ここにメール下さい。受付完了の返信メールを送らせて頂きます。
※返信に多少お時間がかかる可能性があります。ご了承下さい。





infomation
ONE NUTS,INC
tel 090-4921-7506
mail dirtybucks01@gmail.com




「自分らしくいる、ということはすごく難しいことですが、
それを私が伝えることで“それでいいんだ”って思ってくれる人がいたらうれしいですね。
聴いてくれる人からもらったパワーを倍返しでお返しできたらいいなと思っています」by KAKO





よろしくです!
[PR]
by 01-penny | 2012-02-11 02:44


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31