浪漫がかり



タグ:なりたいぜ ( 1 ) タグの人気記事


このブログ結局なんなんだろう。

6月5日(何曜日でも別にいい。)


こんにちわ。
DIRTYBUCKSの一番古い人です。

なんかDIRTYBUCKSのblogの1日観覧数の平均だいたい
300とかなのね。まぁ多い方では無いんだけど、
本気で記事を書けば500は超えたりするから、まぁ良い感じなんで
良いいんですけど、








問題はこのブログなの!!!




何?「ロマンがかり」ってロマンて漢字が変換されないしさぁ(  ̄っ ̄)ムゥ

そもそも何んで、和風な感じなの?もーーーーいやだ!!!!!!



ちょっと見て下の写真(  ̄っ ̄)ム  !
a0120192_17461660.jpg

これわかる?日別のアクセス数なんだけど、よく見て

























a0120192_1747023.jpg




6月1日
5件だよ



イヤー

見てる人が多分全員身内なの絶対。
5人だよ5人。

もう頭来たので、
このブログを見てると思われる
人の名前を書き出してやる。



ONEさんのブログを
見てるだろう的な人リスト


WIDE
KAKO
DJ89's
2DALOW兄貴
DJ DRY
FORCE
ピースさん







あーもういない

あー

ただただ人気者になりたい。
[PR]
by 01-penny | 2012-06-05 18:01


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31