浪漫がかり



タグ:ともだち ( 4 ) タグの人気記事


HMGへ

おつかれ!!



君は孤独な表現者。てゆーのが結構正念場。
1人じゃ何にも出来なくて、独りが嫌いな性格で、

何年かぶりに会いたくて、
夜中に電話で会話して、「今度あったら何がしたいか?」

ついでに1つ聞いてもいいかな?

今日この日で何かあきらめても、今日この日で何かを辞めても、

トモダチって呼んでもいいですか?ともだちって言ってもいいですか?

アナタはアナタのそのまんまで、新たな道でずっと頑張れ!!

力になれないこの俺だけど、話なら聞くから今日はありがとう!!













小山は任せろ!




a0120192_2292716.jpg














そして朝日と共に帰宅するHMG

a0120192_230947.jpg







彼を送った後、私はここへ向かう↓































































a0120192_2311838.jpg




















銭湯だ







(*゚Ω゚)/









おつかれGHETTODISCO四周年!!!

次は5周年に向けて精進よ


サンクチュアリーCREW
a0120192_23303.jpg






C&Kと城山アニマルズとKAKO嬢と私
a0120192_2335362.jpg
















おつかれさました。
[PR]
by 01-penny | 2010-05-22 02:34

まんち

拝啓 マンチ様

お元気ですか?最近コメントをお書きになっていらっしゃらないですね。
いささか体に異変があるのではないか心配でございます。
きっと9月2日には、物凄っっっっっっっっっっっっっごい
面白いことをお書きになると思います。

よろしくお願いいたします。


以上
[PR]
by 01-penny | 2009-08-31 01:50

2度目の投稿

8月23日に我らが「加藤ヨシヒコ※何か色々凄い人」

a0120192_16481.jpg


が3年ぶりくらいにダンスのショーにでるらしく、応援にいった。

群馬の邑楽というところだ。


もちろん独りだ!!


a0120192_14736.jpg


↑こんなのがあった。


加藤君のチームは「ジョイズカンパニー」1回私のイベントに出ていただいたことがある。
鹿沼のダンスコンテストで2回優勝したいるらしい。



加藤君とは10年位の友人だ。多分だ。


ダンスから離れてイベントや仕事で多忙な彼しか見てなかったから、グルングルン回る奴をみて涙しそうでした('Л')。




a0120192_1172611.jpg

a0120192_1193849.jpg





これからもがんんばりましょう



そんな彼も


a0120192_1202537.jpg






と・も・だ・ち
[PR]
by 01-penny | 2009-08-31 01:15

久しぶりな俺

や!




最近良い感じだ俺。



あ!

8月22日
TOUGENKYO&GHETTODISCO
おつかれさまでした。

a0120192_0505558.jpg



DEITYしか写真が無い....


30分LIVEとても良い経験になりました。

a0120192_10854.jpg



がんばったよ私たち。



と・も・だ・ち

a0120192_105591.jpg

[PR]
by 01-penny | 2009-08-31 01:01


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31