浪漫がかり



恋の相談をしてみました。

8月13日

昔のバイトの仲間(人妻)に恋の相談をしてみた。
そしたら「夏の女の子は開放的になるから勝負するなら夏だよ。ガンバレ!」
と、言われた。素敵な助言だ。

ただ、ワタシは覚えている。
何年か前かの冬に、バイトの仲間(人妻)に恋の相談をしてみた。
そしたら「冬の女の子は人肌恋しくなるにから勝負するなら冬だよ。ガンバレ!」
と、言われた事をワタシは覚えてる。





しかし、ワタシは知ってる。
何年か前、昔のバイトの仲間(人妻)との雑談の中で、
「女の子が恋したくなるの季節てあります?」
と、ワタシが聞くと、
昔のバイトの仲間(人妻)は得意げに「春」といった。














恋は難しい。
でも人の恋の話聞いてるときってドキドキするよね。
[PR]
# by 01-penny | 2012-08-13 11:27

またブログを書かなかった....

7月24日

そうこの日が一番お金が無い日だ。


だからフライヤーを作る。
a0120192_22372615.jpg



そして、ウォーリーを探す。
a0120192_22402782.jpg

[PR]
# by 01-penny | 2012-07-24 22:40

いつも通り。

7月11日

月の初めにはかならずブログを毎日書こうと思うが、
今月はもう11日だ。もう駄目だ。

そんな訳で今日急遽夕飯を作った。もちろん独りでな。

「得意な料理なんですか?」

て言われたときに、

「あ〜ビーフストロガノフかなぁ〜」

て言えばこの人凄いと思われると思って

作りましたビーフストロガノフ



a0120192_207856.jpg


a0120192_2094241.jpg


a0120192_2010027.jpg


a0120192_20101165.jpg


a0120192_20102657.jpg


a0120192_20104013.jpg




独りでもうまし!
[PR]
# by 01-penny | 2012-07-11 20:10

夜中にならないと作業が出来ない!

6月20日

今日はとても晴れた。なので写真を撮った。

a0120192_1394230.jpg



青だ!



そして夜にDJ JUN君とセンシビが来た!
a0120192_1401677.jpg



7/7のイベントで配るMIXCDのジャケット制作さ。

a0120192_1412378.jpg



なんかいい感じです!そんな日さ!




a0120192_142297.jpg


ずっと寝ていた彼の名は「センシビ」
[PR]
# by 01-penny | 2012-06-21 01:42

調子が良い日が無い。

6月12日

6月に入って調子が良い日が無い。
まあ仕方ないだろう。。そんな月もある。
だからに適当に生きよう!

a0120192_2225459.jpg


人生の半分を諦めたワタシ。
後の半分はこの人の為に生きてます。

DJ MAD-K
a0120192_22143870.jpg


彼と彼の仲間のPVを作りました。是非是非!



DJ MAD-K blog http://ameblo.jp/dj-mad-k/










私の目標【過労死】
その覚悟で何かしてやるんだから〜(*゚▽゚)ノ

a0120192_22202139.jpg

[PR]
# by 01-penny | 2012-06-12 22:27


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30