浪漫がかり



アピール

足利BBCサウスのビック長寿パーティーにいってきました。みんな楽しそうでした。
a0120192_4114359.jpg


既にライブが始まってましてので写真をとりまくり!!
近々アルバムリリースするらしく、プロモーションCDがそろそろ配布されるみたいな感じの凍矢君。
アルバムの曲も披露してました。
凍矢君
a0120192_4152265.jpg

feat WIDE HMG
a0120192_4154297.jpg

プロモーションCD!無料配布らしいです。
a0120192_416467.jpg


みんなのアイドルINFINITY
a0120192_419355.jpg


んで、


ダンスが始まりました。踊れる男はモテルよね~
DC clownS'
a0120192_427585.jpg




女の子もステキでした(名前が分からずスミマセン)
a0120192_428371.jpg



んで、色々な人とおしゃべりました。
久々にILL BLASTと会った。昔話もして気持ちが高まりましたよ。
お互い頑張りましょう。
a0120192_4301548.jpg


んで
KAKO嬢のfeatでライブしました。
ライブ前の儀式の円陣。この瞬間が一番すきです。
a0120192_431339.jpg


久々にクラブに行った気がしました。ずっとこんな空間と仲間がいればいいね。



でも起きたら仕事さぁ


スタッフ&出演者の方々おつかれさまでした。
[PR]
# by 01-penny | 2009-02-08 04:47

ブログ初日

産まれて初めて日記を書くことになりました。現在38度の熱があります。

やはり何を書いて良いのか分からないので、ウチの音楽メンバー(ダーティーバックス)を紹介してきます。独りづつ裸にしてきたいと思います。


a0120192_11254568.jpg


                 ↑集合写真


a0120192_11353074.jpg


LIL YAN-2
■趣  味:ガンダムを語る
■特  技:自由な事
■長  所:ヒーマンの遅刻に敏感
■短  所:バイキルト3(OVA-DOZE)との会話が他人には分からない事。
■最  近:金色の靴を履いてる。

基本自由なリルヤン2。最近のパンチライン「あれ?俺、羽生えてきたかもしれない☆」と、ライブ前に彼はこの言葉を残しどこかへ消えた...。最近は後輩に対しての無茶振りが観てて気持ちがいい。宇都宮インポートショップ「サンクチュアリー」でファッション、音楽、遊び、全てのHIPHOPを提供している。2009年2ndアルバムがリリースする予定。



a0120192_12545421.jpg

羽付きYAN-2(イメージ)



今日は足利BBCでDIATY BUCKSが結構でます。


是非!
[PR]
# by 01-penny | 2009-02-07 13:01


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31