浪漫がかり



新企画

風が吹いたら遅刻して~♪
雨が降ったらお休み~♪

from ハメハメハ大王の子供ハメハメアハ


今日は新企画のユニットの打ち合わせでFRCのピース君とあの中華料理屋でおやべりしました。
3月位にライブやろうとしてる私のワガママユニットです。
その名も「JA BOOSTER BAND」

実はジャズが好きな人たちを集めたジャズバンドです。でも全員MCです。

メンバー

HMG for DIRTY BUCKS
KAKO
PIACE for FRC
DAC for 悪DA組(仮)
2DALOW(交渉中)
SKUNQ for JAILL(交渉中)
DRY(歌います)
ONE-PENNY for DIRTY BUCKS

ステキな歌を歌いたいです。

a0120192_2212946.jpg




んで


ピース君がタメと今日しりました。彼のグループFRCはかなりファンクで
観てておもしろいです。物凄い良い音楽センスです。是非一度....


a0120192_224778.jpg



そんなかれは、極度のラーメン好きで上の栃木ラーメンブックの90%の店に行ったハードコアヌードルです。ちなみに茨城版、埼玉版を誇らしげに私に見せてきました。

そしてスグしまいました。


ジャズバンドお楽しみ。

今だ1曲もできず.....

大丈夫なのか?



です。
[PR]
# by 01-penny | 2009-02-14 02:30

熱い男

さぁ
今日も一日おわちゃうね~。
卒業の時期ってなんだかステキな気分です。

さぁ卒業式が終わって校門を出る時に聞きたい曲ベスト3を自分に聞きました。




第3位


中山 うり / 夕焼け空に摩天楼
a0120192_0124414.jpg




第2位

いきものがかり / 花は桜 君は美し
a0120192_014029.jpg





第1位

中野 納恵 / ソレイユ
a0120192_0144040.jpg






です。完全に私好みです。



是非。




そして今日はこの人。


a0120192_0262196.jpg

HMGさん
■特技:遅刻
■特技:録音
■特技:ステキな音楽を創る。
■特技:チャーハンを作る。
■特技:たまに無理する。

ダーティーバックスで一番付き合いの長い巨人です。最近140キロになったらしくダイエットを始めよう!と誓った日にフライングガーデーンで私と二人で6千円位食事をしてしまうハードコアなぽっちゃりさん。そんな彼は県内では屈指のトラックメカーで知られているが、実はリリックが素晴らしいんです。

ゲスフーズバックて曲のHMGの歌詞


『何も見えなかった頃の情熱は、進めねぇ奴見るたび かすれた。

志し同じダチって偶像が、俺とやつら互いに苦しめた。

希望まぶしいって強く理解、と 共にマダラな過去のオモリで窓を閉じ、偽りの嘘に背を向け時、見たことのない未来のドアが開けた。

誰に何を言われても俺は、輪になる必要はない。 ドライがマジな唯一の証拠さ
状況はモーション、バッドな地にゲスフーズバック Ha!よみがえり

ダーティバックス一度サヨナラで別れ。

ダーティバックス戻った時にも笑顔で。

ダーティバックス迎えてくれたこの場所で、もぅ一度鮮やかな花 咲き誇れ。』


です。


大好きです。最初の、
何も見えなかった頃の情熱は、進めねぇ奴見るたび かすれた。
て所が凄く凄く好きです。

実は物凄い苦労人なんだけど、一番人に優しい男です。
今まで培ってきた経験と、失った者の大事さ、その代償が今の優しい笑顔と抜群の音楽センスです。それがHMGです。
a0120192_0525374.jpg



彼は昔こんな事を私に言いました。

「ワンさん、情熱の熱をとったら情しか残らないんですよ...」



a0120192_054405.jpg



スゴイ言葉と、スゴイ人だと思いました。



さぁ今からフライヤー創り。
[PR]
# by 01-penny | 2009-02-12 00:57

拝啓WIDE様

いよいよ書くことがなくなってきた5日目のMrブロガー!!
いまだに誰にも教えてないこのブログ★さすがMrブロガー!!

そんなんで

今日はうちのメンバーWIDEが1月23日に誕生日だったらしくその日に書いた彼のブログをのせます。


----------------------------------------------------------------------------------------------

22歳!!YEAAHHHHH!!

私ごとではございますが...1・2・3ッ!今日誕生日でございます!!YEEEEAAAHHHHH!!!
若手、ルーキーと呼ばれた男も1歩ずつおっさんの階段を登っております笑
今年は本当に試練の年だろうなぁ!昨日はクラッカーと久々にサシ飯行きましたが、立派な大人になっていました!兄弟近いウチまた行きやしょう!!

年を重ねる度ど~でもよくなる誕生日だけども、やっぱり温かいメッセージは嬉しいものです。
たくさんのメッセージありがとうございます!!短い文から長~い文まで1通1通本当に励みになってます!

こんなオレですが!日記読んでる皆さん!これからも宜しくお願いします!!


----------------------------------------------------------------------------------------------


じゃ、ディスります(ラブ)







『おっさんの階段を登っております笑』
すでに私は折り返し地点です。殺













『兄弟近いウチまた行きやしょう』
「やしょう」がハイカラやしょう
















『年を重ねる度ど~でもよくなる誕生日』
私は毎年この日は予定が無いです。

















『たくさんのメッセージありがとうございます!!』
今年の私の誕生日は自ら多方面にメールをいれたが返信率20%

















『短い文から長~い文まで』
私は長い文無し。



















『たくさんのメッセージありがとうございます』
たくさんの失望感に乾杯。


















『日記読んでる皆さん』
私はまだ教えてない(少し笑う。)



















『やっぱり温かいメッセージは嬉しいものです』
温かかったのは誕生日前夜のホッカイロさぁ
















以上。










a0120192_0581416.jpg

WIDE
■愛称:森君、モーリー富山
■趣味:電車移動
■長所:最近怒られない
■短所:キラキラしてる目がたまにイラってくる。
WIDEエピソード1
昔、埼玉ー小山区間でのキセル乗車を誇らしげに語る彼を見たとき大物だと思った。


WIDEエピソード2
私の誕生日に何故私の足のサイズを聞いてきたのか分からない。
いまだに何もない........




WIDEエピソード3
昔、ライブ帰りに彼を乗せてきた私は100円パーキングで車を出すときに小銭がなかった...
心の中で「あ!駐車代ワイドだしてくれないかなぁ」と思い彼を見た....
そんな戸惑ってる私に気付いた彼はこう言った、
















「あ!俺立替ときますよ★」





























シビレタ....





























後日約600円返した私。



















そんな彼も今は、若手じゃ頭一つ抜け出して、十分にカッコイイライブするようなりました。
昔から彼を見てきて今年が一番変わる時期なのかと思います。いいアーティストです。
いいと思います。彼の成長過程をしってるから彼のライブで大泣きしました。ステージ袖でも泣きました。彼は落ち込んではなかった。自身に満ちた顔でした。硬い握手をしてまた泣きました。
そんな私に彼はこう言いました




















「ワンさんスミマセン、俺、終電なくなっちゃうので先帰ります!」









































エええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇえぇぇぇぇええぇぇぇぇえぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








そんなWIDE君のデモCDがでます。
a0120192_1245100.jpg


訂正:WIDE君は泣いてる私に、うれしそうにアリガトウゴザイマスていったとさ.....
[PR]
# by 01-penny | 2009-02-11 01:33

ダテバ会議

今日は週に一度のダーティーバックス会議@約束の中華料理屋★

珍しくみんな来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

a0120192_23325053.jpg




今日の議題
■3月21日のGHETTODISCOの出演者決定■

5月に3周年を迎えるのでその前章戦でまたまたオールスターなメンバーになりました。
詳細は後々.....


あー


明日起きたら人面犬になってたらドーーシヨーーー(。_。)ーー

そしたらワンていうのかなぁ~
















(´ω`)ワン





















(´ω`)ワンワン




























(´ω`)ワンワン


































お休み俺。
[PR]
# by 01-penny | 2009-02-10 01:26

AIR PENNY

今日、流行の通販で頼んだスニーカーが届いた。

2週間前位
最近昔のスニーカーが復刻される中、俺の青春バスケットシューズが復刻されたと、お友達のTD君(悪DA組※アルバム発売中)から連絡がありました。


こちら



a0120192_15381323.jpg





AIR PENNYⅡです



このモデルになったのがの人「アンファニー’ペニー’ハーダウェイ」

a0120192_15541956.jpg





中学生の時からの私の憧れの方です。93年にドラフト3位で指名されNBAに入団後、NEXT JORDANとまで言われ、マジックジョンソンから「まるで自分のプレーを鏡でみているようだ。」と言われた当時では珍しい201cmの長身のポイントガートです。NBA ALL STARに4回選ばれ、1996年のアトランタオリンピックのドリームチームⅢのメンバーだよ。

最初のチームのオーランドマジックではSHAQとの若手コンビで人気実力がNBAでもトップクラスのペニーでしたが、SHAQのトレード、コーチとの不仲で、2000年にフェニックスサンズへ移籍しました。当時サンズにはジェイソンキッドがいてNBAで最強のガードコンビで周囲の期待が増し、誰もが優勝への期待をこめてましたが、お互いのケガで2人そろった試合は数試合しかなかったのです。ペニーへのラブコールをずっと送ってたジェイソンキッドは、奥さんへの暴力報道でニュージャージネッツへトレードされてしまいます。皮肉なことにその年ネッツはファイナルへ進出しました....

シーズンを通して怪我になやまされたペニーは契約金の残りが高く移籍できない状態でした。そんな中ペニーは当時のガードステフォンマーブリーと共にニューヨークニックスへ移籍しますが、昔の輝きはなく、控えにまわるようになりました。2006年途中に古巣オーランドマジックへ戻りますが、



解雇...

そして以前のチームメイトSHAQがいるマイアミヒートへ移籍したが解雇になってしまいます。



しかし今でもNBAファンの中では人気の高いペニーです。私も彼のノールックパスを真似したくビデオを何回も巻き戻したり、フリースローのクセやドリブルのしかた、リストバンドの位置、
全部マネしてました。

年齢的に厳しいかもしれないが、またPENNYがNBAのコートに帰ってくるのをまってます。


a0120192_1711322.jpg


a0120192_1723934.jpg


a0120192_1765345.jpg




ちなみに「PENNY」はあだ名です。おばあちゃんがペニーのことを「プリティー」と呼んでいたのを友人が聞き違え「ペニー」になったんです。
[PR]
# by 01-penny | 2009-02-09 02:07


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28