浪漫がかり



omiyage

お疲れ俺。

先日会社の先輩からこんな物をいただいた....


a0120192_0124298.jpg



ドドリアさん!!!

先輩が言うにはコレは私らしい。





1週間後位たった日に朝の朝礼間際にニコニコしながらまた私にこんな物をわたしてきた....
a0120192_0173421.jpg

ドドリアさんとドドリアさん!?

先輩が言うにはコレは私らしい。しかも2人だ!!!



とりあえず今日会社から持ち帰り家でならべてみた!
a0120192_0193653.jpg



倒してみた
a0120192_022013.jpg



入れてみた
a0120192_020162.jpg



入れてみた

a0120192_0211885.jpg




ん~(。_。)~



明日も仕事頑張ろう。












そういえば火曜日にKAKO嬢とDAC(悪DA組)とJAZZバンドの打ち合わせしてきた俺。しかも車のなかで...
楽しくなりそうです。
DACは真面目だよ~~

a0120192_027441.jpg

[PR]
# by 01-penny | 2009-02-19 00:28

打ち合わせ

お疲れ様俺。

今日はいつもの中華料理屋でミーティグ。

その前にCOTTON様と「良質音響」のフライヤー創り。

今回はスノーボードショップとのコラボレーションみたいです。

何やら多々企画があるらしのでドキドキです


(・Ц・)pドキドキ



a0120192_2251268.jpg



そこに仕事帰りの男がきた。


そう


GHETTODISCOの県内No1キャッシャー


厚木君
a0120192_227541.jpg



彼はとてもILLな男だ。1999年7月のノストラダムスの大予言を今でも信じてる病んだ
男だ。そして冒険に行きたがってるMr現実逃避

a0120192_2491263.jpg


最近全裸にハマッテルらしく家の中では衣類はありえないらしい。

先日、家に煙草がなくなり車に煙草を取りに行く時、

裸一環で勝負に望んだみたいだ。


全裸で家を徘徊するとき必ず飼ってる猫と遭遇するらしく、


「俺とお前は裸の付き合いだぁ」

と意味不明な言葉をかけるらしい。


イベントであったら声を掛けてください。
a0120192_247334.jpg





そしてミーティング。

なぜかFORCEが来なかった。

1時間待ったのにFORCEが来なかった。

約束したのにFORCEが来なかった。


FORCEが来なかった。


そんなFORCEが来なかった。日でした。








★気になるお店★


a0120192_2525433.jpg

[PR]
# by 01-penny | 2009-02-17 02:54

痩せればモテソウ。

おつかれさま俺。
アラウンドから帰ってきて、なんとなく外に走りにいきました。
何気なくアイポットをもって出発。

a0120192_0274725.jpg



家の近所の小学校、中学校の周りうぃ夜中走って来たのですが、色々よかったっす。

幼馴染みの子と毎朝登校してた道、毎晩バスケの練習してた公民館の駐車場、
スキだった子からの手紙よんで泣いたトンネル、無駄にたまってたコンビに、

十年前と何も変わってなかった.....でもコンビには潰れてた。
何も変わってないから、思い出も変わらずソコにいた。

年をとるたびに夢と現実が交差する中で、今みんな何をやってるのだろう?

見えない年齢制限で苦しんでないか...

現実ていう煙で前が見えなくなったら頼ってきて下さい。
聞く事しかできないけど頼ってください。
俺も頼りたいんだからさ。


仕事、音楽、イベント等で自分が分からなくなる時がたまにあるけど、
何か昔の自分、友達との時間を思い出したら頑張らなくてはと思った。

最後に走ったコースの歩道橋から撮った写真。


a0120192_0484439.jpg

そんなシリアスな私でした。


なんで昼間ダラダラしてたのだろう.....



気分変えて、

明日は年に一度の楽しみな
NBA ALLSTAR

今年もやっぱりアイバーソンが楽しみだは!!!
a0120192_1114115.jpg



a0120192_1325260.jpg



EAST
アレン・アイバーソン(DET)*
ドゥエイン・ウェイド(MIA)*
レブロン・ジェイムス(CLE)*
ケビン・ガーネット(BOS)*
ドワイト・ハワード(ORL)*
ジョー・ジョンソン(ATL)
ジャミーア・ネルソン(ORL)
ダニー・グレンジャー(IND)
ポール・ピアース(BOS)
クリス・ボッシュ(TOR)
デビン・ハリス(NJN)
ラシャード・ルイス(ORL)


WEST
コービ・ブライアンド(LAL)*
クリス・ポール(NOH)*
ティム・ダンカン(SAS)*
アマレ・ストゥダマイアー(PHX)*
ヤオ・ミン(HOU)*
ダーク・ノヴィツキー(DAL)
シャキール・オニール(PHX)
ブランドン・ロイ(POR)
チャウンシー・ビラップス(DEN)
パウ・ガソル(LAL)
デヴィッド・ウエスト(NOH)
トニー・パーカー(SAS)

※印がスターター

またジャージとか買うんだろうな~
楽しみ★


後日報告。
[PR]
# by 01-penny | 2009-02-16 01:35

痩せればモテル。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
















暇。
























仕事が休みだとやる事がないらしい俺。






よし、もう一度寝よう。そして夜はアラウンドで打ち合わせ。
[PR]
# by 01-penny | 2009-02-15 12:21

10XL

おつかれさまです。今日はDIRTYBUCKSのメンバーのHMGさんのイベントにDJとして出演してきました。
では写真を.....

主催者のHMGさん
a0120192_2357133.jpg



プロモーションCDが完成した模様の凍矢君。迷彩がステキです。
a0120192_2358439.jpg



みんなのアイドル、INFINITYからIWACCHIさんもいました。迷彩がお似合いです。
a0120192_23593765.jpg


そしてライブ風景


HK-KIDS(デモCDありがとう後でWIDEにいただきます。)
a0120192_011161.jpg



OVA-DOZE
a0120192_015519.jpg


DJ DRYを撮ったらLIL YAN-2が写ってたスタイル。
a0120192_0172742.jpg






んで

主役の凍矢君※DJブースから
a0120192_024910.jpg








んで



今日のスペシァルゲストの
BROSTARRさん※LIVEの写真がなくてすみません。
とても熱いメッセージのあるライブで、まさにHIPHOP、B-BOYでした。お喋りしたかったのですがドキドキが止まらなくあまり喋れませんでした。
a0120192_09341.jpg


それでBROSTARRさんのブログに熱いメッセージがありましたので抜粋。



『最後に宇都宮の若い子達へ
はっきり言ってhiphopではほぼ食えない
状況はどんどん悪くなってきてる
でもスキな気持ちを信じて続けてくれ!
アイディア絞って
自分をどう表現するかを考えて…
そしてまた俺らを呼んでくれ!!!』


シビレマシタ(。_。)

今度は小山アラウンド(GHETTODISCO)で見たいです。

a0120192_015145.jpg




そんな感じで終了。

おつかれ様です。

































途中からきたKOKO嬢とナポリ君
a0120192_0194918.jpg

[PR]
# by 01-penny | 2009-02-15 05:50


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30