浪漫がかり



REC

今日なぜかGHETTODISCOの受付の男「厚木」氏とDJ SEEZとHMG宅へ、
今度の3月21日のイベントでCDを配る予定みたいだ。
100%ふざけてるCDを是非、彼から頂いてください。

あくまでも希望者のみです。

彼は当日入り口にいます。


a0120192_1242572.jpg



a0120192_1253185.jpg



a0120192_126613.jpg

[PR]
# by 01-penny | 2009-03-06 03:35

打ち合わせ

ビレカン実行委員の正式名称プロジェクトZzの緊急の収集があり、いつもながらの場所での打ち合わせ。
GW中、1つのイベントを制作することになりそうです。
ビレカンに向けてのスキルアップよ!


寝ない!寝ない!

a0120192_11395318.jpg



コンビにでこんなものをみつけた私、

a0120192_11394440.jpg



『イカについて....』

イカは焼かれる、
イカは煮られる、
イカは干される、
イカは外敵から身を守るために墨をだす、その墨までたべられてしまう。
イカはお祭りでは赤くされる。
イカは千切りにされると「イカソーメン」と言うニックネームが付く。迷惑な話だ。
イカは下半身だけにされると「GESO」というコードネームが付く。迷惑な話だ。
イカはタコをよく思ってない。
イカは上半身を切られると「イカリング」というプチセレブになる。
イカは上半身にご飯を詰められる事が有る。たいした収納スペースだ。
イカは高熱の油にたまに入れられる。
イカはよくみるとグロイ

そうだ!イカになろう!

a0120192_11572094.jpg

[PR]
# by 01-penny | 2009-03-04 02:31

日曜のあたし

遅刻しました.....................































起きたら11時でした..................


























着信すごかったな~


























スミマセンデシタ...........























んで

この日は「TOWA AUTO」主催の展示会イベントでLIVEしてきました。会場にはキャデラックやらハマーなどステキなセレブ車がズラーーーーーーーと展示してありました。(*゜∀゜)=3 ムッハー

さぁイベントを写真で感じて!

LIVEにあたし達を招いてくれた東力士様(中央)
a0120192_23583489.jpg


終始和やかムード。
a0120192_003041.jpg

そしてLIVE
ファンクモーター
a0120192_02334.jpg

WS
a0120192_022790.jpg

お嬢
a0120192_025636.jpg

あたし達ライブ前
a0120192_033364.jpg

あたし達ライブ中
a0120192_041717.jpg

あたし達ライブ後(自由)
a0120192_065565.jpg



そして

UC84ALLSTARS
a0120192_081529.jpg

UC84ALLSTARSのサトシ君のジョーダン(*゜∀゜)=3 ムッハー
a0120192_0101110.jpg

BUZZERBEATERのタクミ様※10周年おめでとう
a0120192_091340.jpg

そのころWIDEは....
a0120192_0104312.jpg

時雨WITHヨット
a0120192_0113252.jpg

最後は時雨&BUZZERBEATERの「ありがとう」で...
a0120192_0122723.jpg


みなさま昨日もライブが有り寝てないみたいです。
だから好きさHIPHOP(*゜∀゜)=3 ムッハー
でも昼間のイベントだけあって子供たちや、クラブに来れない環境の方、まっったくクラブミュージックを聴かない方、色んな人に自分達の音楽を見ていただいた気がします。ありがとうございます。
日の目をなかなか見れなくなりつつある私達の音楽でも、誰かの夢になること信じて、見えない年齢制限の中、見えない夢の書き方を探してます。ILLなストリートTOCHIGIアーティスト一丸がんばります。


んで色んな方にあった。
GEE麺さん&O.G43さん※アルバム発売中!!!!
a0120192_0315944.jpg


あたしのバスケチーム「劇団★羊」のコウジさんの娘様(*゜∀゜)=3 ムッハー
a0120192_0335367.jpg





そして

日が少し落ちたころにゲストです。
a0120192_0153067.jpg

佐藤様
a0120192_0164872.jpg

サイコさん
a0120192_017296.jpg

そのころワイドは....
a0120192_018395.jpg



ともかく楽しかったです。
STAFFの皆様、関係者様、主催者様、出演者様
おつかれさまです。さらばDJおかわり
a0120192_0353867.jpg






んで


夜はFORCE君にッ誘われて3月20日に行われるダンスイベントの出演ダンサーの選考会に宇都宮大学へ行ってきた。
a0120192_0375879.jpg

最後まで見れなかった...けど皆様ダンスを楽しそうに踊ってました。


最後に

DJマー君と初めて喋りました。
彼は『まじめな馬鹿』です。
a0120192_040570.jpg









よし



終わりだ(*゜∀゜)=3 ムッハー
[PR]
# by 01-penny | 2009-03-02 00:41

土ようの俺

おつかれore!!

土曜日の夜DIRTYBUCKSの打ち合わせがあったっが、 私の憧れの30代のDJ DRY様の家に打ち合わせにいきました。aikoはカワイイ、可愛くない、で小競り合いをしたあと、オーディション番組について語り、ネットでHIPHOPのオリジナルトラック募集のサイトをみつけ、「トライブコールドクエストのインストを送ってみう。」とか最低の話をしてきました。ストーブの灯油が無くなったことに怒りするDRYさんを尻目にDRY宅を後にしました。
a0120192_23514452.jpg



んで、夜中3時位にHMG宅にいき明日のイベントの打ち合わせをしているメンバーの所へいきました。
a0120192_2353499.jpg


明日は全員で歌うよ。

そして明日の入り時間は

8時半集合!


起きれるか俺?
[PR]
# by 01-penny | 2009-03-01 06:17

ego

a0120192_6174382.gif



[PR]
# by 01-penny | 2009-02-28 06:21


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30