浪漫がかり



<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


告知★

今日ずっっっっっっっっっっっっっと
これ作ってたかもしれない!?

GHETTODISCO

a0120192_3391133.jpg


a0120192_3392349.jpg




REALTIME

a0120192_3394518.jpg














共に5周年!!!!!










色々貼付けてくださいぜ!!
[PR]
by 01-penny | 2011-04-28 03:41

休み



休みなのに休みじゃない!



a0120192_1495066.jpg




色々製作中!
[PR]
by 01-penny | 2011-04-27 14:10

ちょこっとチョコレート

チョコレートがすきな方のお宅へ行きました。


a0120192_2553037.jpg



彼です。
a0120192_2561368.jpg







録音の日です。
CASPERが録って.....
a0120192_2565087.jpg


FORCEが録って...
a0120192_2574121.jpg


YAM2が自由で....
a0120192_2581923.jpg





的な感じだぜいぜい




おつかれさまイワッチさま!!
[PR]
by 01-penny | 2011-04-21 02:58

ちいさかった私!

最近日が経つのが早い。
私もチョコが好き★


んで今日、
リンク栃木ブレックスのスポンサーサンクス納会に行ってきた。




(・_・?)









納会てなんだ?












(・_・?)











そもそも会社に来ていた招待状をなかば強引にもらった私★















(・_・?)


















会場に40分遅れの私メーン





















んで、

会場凄いの!!

偉そうな人ばっかりなの!!

皆名刺交換名刺交換★

私は会場の雰囲気に圧倒され、バイキングのサーモンと友達になった感じだった。

a0120192_158778.jpg



そんな中、




東力士様だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



a0120192_1584781.jpg




緑がマブシーー

















でもやはり忙しそうだ.....(・_・;?




















やはりただのファンにはキツイ場所なのか(・_・;?


















何かにも出来ない自分が悔しかった。




















だから、








やっちゃうぜ!!


NAVY and YELLOW





もうやっちゃったぜ!!















今年も全力で応援します!!























そのあとDRY宅で都市伝説を語りながら、CDをやいてたよ!
a0120192_26032.jpg





そして明日はIWACCCCCCCCCCCCCHIの家に行く!
チョコ買ってけば彼のブログに載るかもしれない。


a0120192_212277.jpg



























a0120192_2123038.jpg























今二時、俺何やってるんだろう
ヘ(゚◇、゚)ノ
[PR]
by 01-penny | 2011-04-20 02:13

久々再会はドギモギする。

本日、

ある曲の録音に参加と立ち会いにDJ DRY宅に行ったよ私。

CHAPS 様
a0120192_1551554.jpg






J.CASPER
a0120192_156184.jpg






です。





CHAPS様とは多分3年ぶり位に再会しました。
あのオネーサンは相変わらず「バイブス」な人でした。
なんだかんだで10年近くの付き合いだと知りました。
うん、でも可愛かった!
「財務省て何?」ていうキラーパス的な質問にも私は動じない。
てゆーか知らないぜ★でもやはり女子だ。
写真に厳しい。でも可愛いかった★


そんな曲を作って、みんな巻き込んでるぜ。


DRYさんもお疲れさまでした。また明後日!!
a0120192_255129.jpg

[PR]
by 01-penny | 2011-04-15 02:08

BREX


[PR]
by 01-penny | 2011-04-14 01:39

昼と夜のギャップが最近好き!

や!
最近体のいたるところが痛いぜ★
昼間仕事してる時と、夜中まで音楽やってる時の違いが凄い。
あたりまえだけなんだけどね〜。どっちが本当の自分なんて
知ったこっちゃないけどね〜。陰で使えないとか言われても、
どってことない気分になる。

だってWIDEやKAKOを筆頭に、皆本気でがんばってるからね★

その環境に私もいれて幸せです。

頑張ろう!すべてが試練!


そんなわけで、DIRTYBUCKSの新曲です。


a0120192_2594854.jpg


a0120192_342270.jpg




時代に乗りました!

NAVIとYELLOWです。



a0120192_364184.jpg





近いうち完全版をUP予定。




しかし締め切りだらだ。
[PR]
by 01-penny | 2011-04-13 03:07

土曜日の人は、いつもとちがう

や!

今日は古河のラップ集団「ラフグリップ」の
KOW BEAT(通称コウちゃん)とマツモトヒロシがきた!
色々お喋りしました。コウちゃんとゆっくり喋ったことが無かったんで、
良かった!私と年齢も近いんで未来と過去について語りましたね〜。
まだまだがんばりましょうよよ★★

夏にはDIRTYBUCKSとスポーツ対決と近いうち牛久の
お大仏を見に行く事を約束しました。


楽しみだ!!
a0120192_238994.jpg



a0120192_2411597.jpg

[PR]
by 01-penny | 2011-04-10 02:41

打ち合わせ

〜打ち合わせ〜(語源由来辞典にて)

リズムを合わせるために、シャクビョウシなどの打ち物を打って拍子を
取る事を「打ち合わせ」と言う。
それが転じて、打ち合わせは「物事がうまく合うようにする」といった意味になり、さらに転じて、現在使われている意味になった。












へぇ~ ( ̄ο ̄)









〜打ち合わせ〜 (私感覚にて)
集合時間には大体6割しか来ていない。よくファミレスを使用するが、
人数分のドリンクバーはまず頼まない。そこで必ず一人はご飯を食べてる。
必ず話が脱線する。その話題はだいたいスケベな話だ。あとはラーメン。




















火曜日

a0120192_12414020.jpg


OSAWAGASE-NIGHT
城山アニマルズと5月21日の打ち合わせ!小山を盛り上げよー
的な計画中です。ワイドの顔がイラっとします。



水曜日
a0120192_12444059.jpg


DRY氏とCASPER史と曲の打ち合わせ!
でもだいたい話題はラーメンになる。
そして、うまい棒の牛タン味が幻になっている位
どこにも売って無いらしい....的な話をしてる中、
自信満々に「ファミブに売ってた」とコメントを残すDJDRY市





a0120192_12461296.jpg



頂いちゃった(★)
[PR]
by 01-penny | 2011-04-07 13:30

気になる打ち合わせ!

月曜日はDIRTYBUCKSの打ち合わせ!!!!


a0120192_1244337.jpg



今日は多い。家の前が車だらけ(ノ_-。)
ちょっとしたお正月気分になりましたです!
[PR]
by 01-penny | 2011-04-05 01:26


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30