浪漫がかり



<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


GHETTODISCO

a0120192_5222865.jpg







できました!!



オヤスミオレ
[PR]
by 01-penny | 2011-02-25 05:23

夜中て何時までなんだろう?



最近すきです!






春が近い!

出社の時間も近い!!



寝よう★
[PR]
by 01-penny | 2011-02-25 05:10

AIR PENNY




神スニーカー
a0120192_2195967.jpg









































家にいる〜

a0120192_2222595.jpg















ワー












カッケー



















カッケー














これね私が中2のころのバスケットシューズ!
勿論15,000位の靴なんて15歳の私には不可能!
毎日雑誌でこの靴見てた気がする。
お年玉等でようやく手に入れた時、本当にハシャイだんだ(。・ω・)ノ゙。
しかし27CMのサイズがなく何故か28CMを頼んだのを覚えてる。
ブカブカのエアペニーを7年位履いてたなぁ(。・ω・)ノ゙



なので今回も28CMを頼みずっつつつつつつっつつつつつつと
履いてやろうとおもいます。


a0120192_2425375.jpg


当時のCM






a0120192_2434036.jpg

















死ぬまでに彼にあいたい!!
[PR]
by 01-penny | 2011-02-25 02:44

やっぱりBREX

日曜日は



BREX



すきなんです!バスケットと天下一品















久々に試合会場にいきました!!
a0120192_22573652.jpg

a0120192_22575934.jpg




栃木県に居るなら是非一緒に行きましょう!
会場に行けば楽しいんです。
ほら飲み会とかも行く前ダルイけど行けば楽しいアレです。

会場には、こんな人たちも居ます。


a0120192_2334735.jpg




鹿沼市のヒーロー

カヌマンです。


なんか気まずかったです。近くにヒーロがいるって....











去年のチャンプは今6位。今年はどんなドラマをみせてくれるのか?

私はガチャガチャでドラマがおきました!

a0120192_2304694.jpg


TABUSE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと栃木出身のOMIYA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



子供に混ざってやってよかった.....
a0120192_2331073.jpg

[PR]
by 01-penny | 2011-02-22 23:05

おつかれ!

や!

NBA ALL STARを録画したがまだ見れてない私!!
ユニーフォームは何があっても買うつもりイエー!!

そんな事考えて22時集合のワイドを待つ私。今22:40分!


だからそんな待ち時間でブログを書く!!

先週土曜日、最強の大学生「アルカホリック」の
ラストライブがあり、WIDEと共にお邪魔してきました。
本当にいい子たちでした。MCのサクランボウは私がアラウンドで
エルレガーデンンを流したときから、やたら挨拶の回数が多くなった仲です。
意外と仲よくなるの遅かったのが心残りです。


皆バラバラになってしまうけど栃木での事忘れずにがんばってほしいです。

しかし「アルカホリック」なのにDJシンゴが酒酒しているとこは観た事がない!







んで、ちゃっかりもらっちゃったデモCD!!ジャケッは私作りました。

最後に一緒に仕事できて光栄です。

a0120192_2249773.jpg














チェケら














ONE
[PR]
by 01-penny | 2011-02-22 22:53

昨日

夢をみたのアタシ!!





















そこで、知り合いのラッパーと知らない女性が喋ってました。



























女性「ねぇxxxxxxxxてMなのSなの?」






とかという、良くあるどうでも良い2択を攻められてました。


















驚きはここからである。





































ラッパー「俺はSでもMでもない!!俺はLだ!!Lとはラブだ


























(ノ゚ο゚)ノ どうでも良い。




















な感じで今日目が覚めました。


そんなLなアーティストは














a0120192_2381232.jpg





イワッチさんです。
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
[PR]
by 01-penny | 2011-02-18 02:39

1年に1回位楽しみがある。

日本時間で21日いよいよ

NBA ALL STARが開催!!


1月 27日 -- NBAが来月 20日にカルフォルニア州ロサンジェルスの「ステイプルズ・センター」で開催されるオールスター2011のファン投票結果を発表し、 レイカーズのコービー・ブライアントが 8年ぶりに最多 2,380,016票を獲得した。 2位はマジックのドワイト・ハワードで 2,099,204票だった。


今年はかなり楽しみです。
a0120192_1221565.jpg


あたし的にオーランドマジックがとことん好きなので、
ドワイト・ハワード(※写真上の右から2番目)がスタートからレブロン、ウェイド等と
プレイするのがドキドキです。もうNBAのNo.1センターかと...
なんだろう、パワープレイのセンターよりテクニックの方が好きだったのに、
彼のダンクで一気に惚れました。


a0120192_1311920.jpg

a0120192_1313337.jpg




あと個人的にかなり覚えていただきたいガード(※スラムダンクの宮城のポジション)
ユタジャズのデロンウィリアムスよ★

a0120192_1505266.jpg


ドリブルが神です。ドリブルが上手い人が好きです。
今年の夏はユタジャズでいこう!!




そんなNBA ALL STAR今年はどんなドラマがあるのか?(ベタ)



ぺた
















でも2003年は感動でした。
皆大好きマイケルジョーダンの現役最後のオールスター。
当初控えだったが、大学の後輩ビンスカーターがスタメンを譲ったり、
マライアキャリーがHERO歌ったり、正に彼を讃える試合でした。


4Q残り8秒......から




15秒後、







私は号泣してました。






















あるアメリカ人親子がいました。
父親が息子に得意げにこう言いました、

「お前の一生の後悔は、生でジョーダンのプレイを見れなかった事だ。」


























かっこいい!!
















だから私はジョーダンを履く。生で見れなかったから彼と同じ靴を履く!!

40歳50歳になっても履き続けたいね〜★


[PR]
by 01-penny | 2011-02-18 01:57

アレで何でもゴマカセル!

出来た!出来た!
出来た!出来た!
よかった。




a0120192_404285.jpg






↑のイベントで配るらしいアルカホリックのCDジャケッツツが


こちらよ



a0120192_432033.jpg







です。


ワンピースのアレッぽくやってみたらアレぽくなった木がするよ。
皆のつくりたいね~

さあ、4時だべいべ~(ラテンのり)
[PR]
by 01-penny | 2011-02-14 04:10

!!

多分完成!

これは頑張った気がする  


ぜ!



a0120192_0172557.jpg

[PR]
by 01-penny | 2011-02-14 00:17

新しい事やる時のドキドキと恋のドキドキは違う!

ブログを書くと決めたけど、今日特に何もなかったの!!
最近チョコバットにハマッテルくらいだぜい!!

なのでワイドさんのブログをそのままコピーすることに決めた!

俺斬新!!


----------------------------------------------------------------------



クラブでいつも挨拶かわす仲間に
「PV見たよー!や~よかった!」
いつの間にか出来た後輩に
「CD買います!」
初めて話しかけられたお客さんに
「LIVEよかったです!マイミクお願いします!!応援してます!」
実家の家族に
「まさかアンタがこんなことになるとはね~。」

なんて嬉しい言葉の数々!1つ1つの言葉が
やってきてよかったな、と背中を押してくれます!
皆さま本当にありがとう!!

初めて感じる自分のRAPでお金をいただくことの嬉しさ、ありがたさ。
はたまたお金を受け取った分、それ以上のモノを返さなくては!
という責任・プレッシャー。

ココ最近で色んな感情が交じって軽~く混乱気味でした!
本当色んなことがあったな。流石大厄男ww

それでも!今は前を向くしかない!!だって今始まったばっかりだから!
悩み・疲れ・ストレスがあんのは誰しも同じ!
その中でも夢を売る職業をこころざして、今は小さくても
その1歩を踏み出したんだから、もう後には引けねぇ!!

「WIDE」っていうどこにもいないオリジナルなアーティスト
に近づけるよう精進誓います!

ふぅ~ここまでいきつくのに時間かかったわ~笑
明日?からまたBLOG書いてくんで、お暇な方
覗いてやってくださ~い♪




-----------------------------------------------------------

だって!!

いいなー




神様おねがいです。
どうか彼が今後これ以上モテませんように!!

そして彼のライブDJの私に癒しとチョコバットをください
[PR]
by 01-penny | 2011-02-13 21:31


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31