浪漫がかり



<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


日曜日の6時くらいから憂鬱になるね!

や!俺!

最近「ワンさんblog見てます」といわれます。嘘です。

最近私は「銀玉」と「潰れかけの定食屋」にハマッテマス。

で、土曜日C&Kのツアーのフロントアクトしてきました。
当初DIRTYBUCKSでの出演でしたが、急遽WIDEのソロライブとなり、
ど緊張したワイドと私はタジタジでした。

しかし、ckのファンは暖かい~。

ワイドが何枚か写真とられてました。
なんか悔しいので、彼のライブ中B-BOYイズムのインストかけてやろうと思った。

カコちゃんも写真とられてました。
私はカコ様の為にサインペン持参しました。
お嬢にサインをねだるckファン...お嬢はひらがなで「かこ」と書いてました。
「飾らないのがあたしでしょう」と、自信満々のコメントを残しました。

なんか悔しい...
カコの県外ライブのDJ担当の私、彼女のライブ中に少女時代のインストかけて
困らせてやろうと思った。

そうさ私はヒネクレ逆ナン待ちのスナフキンさぁ



ともかくC&K好きです。
純粋もっとでかくなって欲しい!
また小山によぶたいね~。

クリビー君・キーン君・堀さん・城山アニマルズ・ハジ→さん・スタッフの方々
お客様・まっちゃん・内のメンツ・俺

おつかれさまでした。




















a0120192_092081.jpg








djもうちょっとで90 さん
a0120192_0101030.jpg




C&W
a0120192_0105249.jpg



W&K
a0120192_0112666.jpg




楽屋
a0120192_0122236.jpg

[PR]
by 01-PENNY | 2010-10-25 00:12

大胆発言も、昔の事ならキラキラしてる。

そんな素敵な言葉をタイトルにしてしまう仕事上がりの私....
7時だよ...(ノ_・。)/

昨日ぐらいの事だが、会社のお客で、たまたま同級生に会った。
小中学校が一緒で同じバスケ部だった「カッチャン」だ。
昔から頭もよく、バスケも上手く唯一タメで先輩の試合に出たのは彼だけだった。
まるで機械のようにシュートが入るプレイヤーでした。しかも中2でMDウォークマンを使っている。
マセた少年でした。

多分6年ぶりとかだろう。


全然変わってなく、素敵な奥様と、やんちゃな娘様と、
立派な新築を装備してました。


今は立派に社会人で頑張っているらしい。



イベント・ラップ・バスケ・デザイン・DJ等、私の現状と間逆な生活だが、
同じボールを追っかけた仲間が今、守るモノの為に幸せに生活している事が
何かうれしかった。


今度ゆっくり昔話でもしたいね(。TωT)/


頑張れ「カッチャン」






























私の守るものは、CDの返却日だ....







































で、そのことを同級生に伝えたくて、と来週末C&Kのイベントの事も告知しようと思い、
同じクラスだった中学校で1番か2番目に人気があった女子にメールをした。(。・д・)ノ
なんかまた懐かしくなり、その女子の中学時代のことを思い出した


その女子はピアノが上手かった。合唱コンクールの時多数決で私が指揮者で
その女子が伴奏でした、結果は7クラス中5位か6位印だったのに、
その女子は最優秀伴奏者の賞をとってました。(。・д・)ノ
印象的だったのは、クラスで飼っていたリスが死んでしまった時、
皆の前で泣いてた事だ。あと、皆から信頼があり、やさしかった。

あと、多分年賀状くれた( ̄。 ̄)

























そんな所もあり当時結構惚れてたな~。

















まぁそのころから逆ナン待ちのバスケッツ少年だったので、
何も無いまま未知の道を今も、歩っては迷ってます。


でも、昔から知ってる友達(※今風に言うとマナカ)は幸せになって欲しいです。


みんながんばれ。

























俺も誰かの為に本気になろう!!!

今日スゲ~良い事書いてる(笑ってみる)




























































































































誰かの為に本気になる........
























栃木県結構大体の人がバックアップする最強CDアルバム。



































WIDE

1STアルバム
全国流通販売
決定!!!!!!!





の予定。


詳細は後日。
[PR]
by 01-penny | 2010-10-16 08:17

男子は振られた女性を気にしている。

さっき少し寝てしまい、起きたときに汗ビショビショでした。
そう「夢」みました。

内容は昔私が振られた女性の話です。










その方は母性本能向き出しの方で、
友人に言わせてみれば、
「日本の男は皆その子を好きになる。」という名言を吐かせる程の女性です。

昔の事なので今は分かりませんが、
当時の身なりは普通の女子でした。

そんな子が私の夢で、

完全体100%のギャルになってました。
さらにその子は
チェロスを片手に怖い口調で何やら激をとばしてました。
隣には、ロボットみたいのがいました。
ロボットはジャージを着こなしてました。
多分PUMAだったと思う。

そして、その子とロボット(ジャージ)が私に向かって来る。

あ!殺される.....






と思った瞬間起きたの私。




















そのときのロボ



a0120192_3572100.jpg










(ノ_-。)コワカッタ
[PR]
by 01-penny | 2010-10-14 03:05

人間1度はテルテル坊主に裏切られたことがある

雨の日の夜何か好きだよは!!
そんな夜に聞きたい曲。




The Fugees - Killing Me Softly






元ネタは1970年代前半、ロバータ・フラックにより大ヒットした曲です。






最近買った、Van McCoyにカヴァーが入ってたのでFugeesやRoberta Flackのモノを
聞き始めてる今日さ!!!
[PR]
by 01-penny | 2010-10-14 01:28

CDの延滞料金はなんとかならないものか...

どうしてもCDを借りても延滞してしまう....

5枚X2日延滞=3000円


ナゼだ!!
[PR]
by 01-penny | 2010-10-13 18:54

踊れる男はモテルらしい。

先ほど宇都宮のPARCOでのイベント「パルコで踊らナイト」の司会にいってきたのσ(・_・)

内容はPARCO9Fのイベントスペースでのダンスバトル&ショータイム( ̄。 ̄)ホーーォ。

あまり時間がなく打ち合わせも出来ないいまま本番に臨む私とFORCEさん

あまりやる事が無いのだが、バタバタとドキドキが止まらない(´c_` )ホー
宇都宮大学のドゥクルーの方々のサポートもありなんとかMCをこなしたと....思うよ。

そしてバトル優勝のドゥクルーの皆様オメデトウございますよ!

a0120192_2251100.jpg


打ち上げいけなくてごめんなさい。腰がいたいの(ノд-。)クスン



















最近感動したPV
JUJU - Hello, Again~昔からある場所~





素敵な恋がしたい。

そして素敵な想いができる楽曲や映像を提供してきたい。
それがアーティスト皆のねがいです。
[PR]
by 01-penny | 2010-10-12 02:38

好きな言葉は休日

や(*'∇')/

10日11日と久々に連休がいただけたので、
充実してやろうと思っているさなか、友人が何故か東京に献血をしにいく
みたいなので、勝手に1泊2日の旅行を企画し、大江戸温泉に行きました。


a0120192_1532451.jpg


ヾ(・д・。)

素晴らしい施設!!!1日ずっといれるシステムなのですが、
館内の中はまるで「花の都」、そして来場者は用意されている浴衣で
ゆっくりできるというもの!!!

私の町の「やすらぎの湯」「思川温泉」とはスケールが違いましたねσ(・_・)
やはりここでも、浴衣を着ている女子の逆ナンを期待してしまう私だ!!!

タバコの吸い方に気を使う私。
イメージはジャンレノだ。
それか舘ひろしだ。
アニメならサンジだ。


でも駄目だ。原因は自分自身ということを絶対認めないぜ!!




久々に音楽無しの日でもたまには良いよね...
[PR]
by 01-penny | 2010-10-12 02:12

告知だよ

C&Kの栃木ライブ2発目!!!!!!!!!!!



2010年10月23日
地元です。地元じゃなくとも、地元ですツアー in宇都宮


日  時: 2010年10月23日(土) 
会  場: 宇都宮HEAVEN’S ROCK
時  間: 開場17:00 開演17:30 
料  金: 前売り¥3,500 ALL STANDING(税込、ドリンク代別)
出演者: C&K/DIRTY BUCKS/KAKO/ハジ→
supported by 清野(音楽FREE PAPER[BSA]発行人)




チケットインフォメーション

dirtybucks01@gmail.com

タイトルに【CKチケット】といれ、
■代表者氏名
■枚数

を表記し、メールを下さい。

その後詳しい詳細を返信いたします。
枚数限定になりますので、定員になり次第締め切らせて
いただきます。お早めに...



a0120192_23422079.jpg

[PR]
by 01-penny | 2010-10-04 23:48

「枕の下に写真をいれると夢にでてくる」アノ伝説は本当か?

今、


a0120192_523100.jpg


から帰りました。

バイさんお先でスミマセン!!

そしてサンクチュアリ3周年オメデトウございます。

これからもお互い「真剣にやる、最高な遊びで人生おくりましょう」

a0120192_545033.jpg



この人の影響力は凄いです。知り合えて光栄です。

VIKILT 
由来:ドラクエの呪文らしいが、本人はドラクエをあまりしらない。。。

















-----------------------------






DIRTYBUCKS 3men's
a0120192_57664.jpg



時雨
a0120192_573947.jpg

久々に東様と喋れました。11月よろしくです。


GUEST DABO
a0120192_581020.jpg







と、

U-ZIPPLAIN氏とも久々に話せました。12月にアルバムが出るみたいです。
featも凄すぎると.....
来年、アルバムのリリスツアーでGHETTODISCOにいらしてください。










おつかれさまでした。











ONE









おつかれさまでした。
[PR]
by 01-penny | 2010-10-03 05:11

誕生日は世界一わがままでも許される。

最近ガラっと季節も変わりましたね~!
あんなに暑かったのに、早いもんでございます!

しかし!そんな肌寒さも吹き飛ばす
激!熱!イベント!!

=THIRD EYE=@BASQ SOUND AREA
お世話になりまくってる宇都宮のユニオン通りのセレクトショップ
【SANCTUARY】の3周年パーリーでございます!!!!!!
YEAHHHHHHHH!!!!!

VIKILT兄貴オメデトーございます!
宇都宮に行ったら必ず立ち寄る超イケテル
SHOPです!まだ行ったことない人は是非★





さてさて...
気になるゲスト勢はっ!



☆GUEST LIVE☆
DABO
SUIKEN
RYUZO
M FINGAZ
P.A.S.S

☆GUEST DJ☆
DJ SAAT
DJ SIG





a0120192_4181695.jpg





はっきり言ってメチャ豪華
キャッシャーで「DIRTY BUCKS」(ダーティーバックス)と言えば
\2000で入れますよ♪これマジ安いっす...

改めてVIKILT兄貴オメデトーございます!
いちHIPHOPヘッズとして今からウズウズしてます笑

毎年アニバーサリー声をかけていただき感謝!
その分ガッツリオレ達もかまさせていただきます

先ほども書きましたが、
「DIRTY BUCKS」」(ダーティーバックス)で
入れますので是非是非応援宜しく!!


2010.10.02.sat
LUXUARY PRESENTS SANCTUARY 3rd Anniversary PARTY
=THIRD EYE=
@宇都宮BASQ SOUND AREA
OPEN 22:00
TICKET : DAY ¥2000(500枚限定)

☆GUEST LIVE☆
DABO
SUIKEN
RYUZO
M FINGAZ
P.A.S.S

☆GUEST DJ☆
DJ SAAT
DJ SIG

☆LIVE☆
OVA-DOZE
DIRTY BUCKS
時雨
FUNK PEACE

☆DJ☆
DJ KAZ
DJ JOKER
DJ X sta C

上がり狂いましょー
明日BASQでお待ちしてまっす!!!













--------------------------------


完全にWIDEのブログの真似しました。

そうさ私は日記泥棒さ!!!

好きなものは卵焼きさ!

嫌いなものはクリスマスとポテトサラダさ








a0120192_4143852.jpg

[PR]
by 01-penny | 2010-10-02 04:18


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
告知だベイベー
KAKO BLOG







We are not powerless




NAVY and YELLOW
- dirtybucks LIVE




Black & Yellow brex remix







ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧