浪漫がかり



<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧


桃源郷

11周年おめでとうございます。
純粋に凄いです。栃木で毎月のイベントを11年続けるのは後にも先にも桃源郷しかないと思います。

私が始めて行った桃源郷はvol.6の時でした。多分17歳とかだと思う。




当時小山のコントロールによく行ってまして、そこのイベントで時雨のLIVEを
見てから、「この人達凄い」という気持ちと、憧れが凄かったのを覚えてます。

MCなら誰もが感じる、
「いつか同じステージに立ちたい」
という想いの最初が時雨でした。





何度か会う機会があって、東様に「宇都宮でやってる俺のイベント桃源郷に遊びきなよ!!」
と言われたとき、本当に嬉しかったです。



必ず桃源郷には足を運び、東様、DJケンジさんに色んなアドバイスやら、色んな事を教えてもらい、

「いつか桃源郷のステージに立ちたい」という気持ちが強くなりました。




















それが叶ったのは、3年後の3周年でした。





















当時活動していたKATABASHI GYMというグループで出演させてもらったのですが、皆ガチガチに気合はいってて、「桃源郷に呼ばれたら、時雨に認めてもらった」という感情が前面に出てた気がします。

お客さんへのプレゼント(ライター・Tシャツ・CD・テキーラ)を定番化させたのは桃源郷かと思います。

メディアに出ているアーティストを呼んでる量も飛びぬけて凄いです。
(SEAMO/RHYMESTER/DABO/COMA-CHI/HOME MADE 家族/TARO SOUL/GORE-TEX....等)



桃源郷は私にとっても想いの強いイベントです。これからも共にがんばりましょう。


a0120192_1138675.jpg


a0120192_11383313.jpg



















































あ!11周年の時、我らがBREXの優勝報告会で、#34の伊藤選手と#1川村選手がきました。
一緒にMCやらせていただき光栄でした。

a0120192_11401720.jpg


a0120192_11425362.jpg


a0120192_11403794.jpg





























(*゚▽゚)ノ

































































ザ・





















WIDE



a0120192_10545376.jpg

[PR]
by 01-penny | 2010-05-31 11:43

朝です

久しぶり私。

あれね、ブログ更新しないと観覧数減るのね~( ゚ ρ ゚ )





さて今日は



TOGENKYO

11th ANNVERSARY SPECIAL Vol.2



2010.05.29 sat OPEN 22:00 @ 宇都宮PLANET
ADVANCE 2,500yen 1D
ENTRANCE 3,000yen 1D

SPECIAL GUEST
AFRA


FLOOR DJ
KENJI
MOTOHIRO
PUCCI

LIVE ACT
時雨 with 東ヨットスクール
BUZZERBEATER
EROZAMURAI
WORD SPRINKLER
FUNK MOTOR
MARK5
RIGO-R
WIDE
LAUGH GRIP
LION
KL
and More







なの。




PLANETの控え室で探してください↓

a0120192_7105618.jpg

[PR]
by 01-penny | 2010-05-29 07:11

昨日の事

昨日、古河の凄い男「マッチャン」

a0120192_22482319.jpg



陽気な笑顔の男とPLANETへ行ったの!!


こちらのイベントに↓

a0120192_22495818.jpg



オオサカモノレール





JiLL-Decoy association





がくるのでドキドキしながら向かいました。

行く際に私はBREXの3rdユニホームのオークションに没頭。
45,000円入札しました。お目当てはNo91の片岡だぜ。


しかし




























a0120192_2365868.jpg









........














...........











........












75,000は無理だ........









勝てない...........






















そんな気持ちで、PLANETに到着したらJiLL-Decoy association(ジルデコ)がLIVEしてました。

a0120192_2395354.jpg



昔からJAZZに興味がある私でして、ググググググと胸に響きました。もう大好きです。
やはり生バンドは素敵だ。



そして、チケットを準備してくれたD-BLOWさま!!
栃木のHIPHOPを作ってきたDJ様です。
と、同時にアナログオタクです。
FLOWSHAです。



a0120192_23263771.jpg




そして、
















もう感動しました。

オオサカモノレール


a0120192_23203512.jpg
a0120192_2321799.jpg






音楽て素晴らしいです。FUNK素晴らしいです。
正直言葉じゃ表せないです。


1時間が早く感じたLIVEは久々でした。


自分の音楽を見つめなおそうと、「マッチャン」とココロで会話しました。




会場の物販コーナーが好きな私は、

a0120192_2320157.jpg



JiLL-Decoy association(ジルデコ)のCD買っちゃった。

んで


ボーカルのchihiRoさんと写真を...
a0120192_23221421.jpg



この距離感がすきです。
[PR]
by 01-penny | 2010-05-22 23:23

HMGへ

おつかれ!!



君は孤独な表現者。てゆーのが結構正念場。
1人じゃ何にも出来なくて、独りが嫌いな性格で、

何年かぶりに会いたくて、
夜中に電話で会話して、「今度あったら何がしたいか?」

ついでに1つ聞いてもいいかな?

今日この日で何かあきらめても、今日この日で何かを辞めても、

トモダチって呼んでもいいですか?ともだちって言ってもいいですか?

アナタはアナタのそのまんまで、新たな道でずっと頑張れ!!

力になれないこの俺だけど、話なら聞くから今日はありがとう!!













小山は任せろ!




a0120192_2292716.jpg














そして朝日と共に帰宅するHMG

a0120192_230947.jpg







彼を送った後、私はここへ向かう↓































































a0120192_2311838.jpg




















銭湯だ







(*゚Ω゚)/









おつかれGHETTODISCO四周年!!!

次は5周年に向けて精進よ


サンクチュアリーCREW
a0120192_23303.jpg






C&Kと城山アニマルズとKAKO嬢と私
a0120192_2335362.jpg
















おつかれさました。
[PR]
by 01-penny | 2010-05-22 02:34

GHETTODISCOを終えて(写真)二日目

今帰宅!!

約1週間前の事を今更ブログに書こうとしてます。


(*'∇')/ カマワナイサ



さぁ思い出そう。



みかけた来場者編

ION3
a0120192_1543165.jpg



伊藤君(最近BREXにはまり始めた)とMIO(Mマジ・Iイケテル・Oオンナ)
a0120192_156239.jpg



サラ様
a0120192_1562614.jpg



タクザマジカル(COCOROが彼を送りました)
a0120192_23868.jpg



448とTD
a0120192_233611.jpg



DJヌマッチ
a0120192_2145834.jpg



そして出演者様











((((´ー`)












DJ ELMAAA
a0120192_2125331.jpg



DJ KOIZUMI
a0120192_2132885.jpg



DJデイチンとDJハツミさんとトモダチ
a0120192_2142426.jpg



DJ RYO-TAとTOMOYA
a0120192_2154242.jpg



DJ SHINYA
a0120192_2162721.jpg



DJ O-KAY
a0120192_2171078.jpg








いつぱいいるぜ









\(;゚∇゚)/ヒヤアセモンダゼ☆










JA BOOSTERBAND(衣装変え後)
a0120192_219760.jpg




JA BOOSTERBAND(衣装変え中※序盤)
a0120192_2195456.jpg

捕まります.....






とりあえず  以上
[PR]
by 01-penny | 2010-05-22 02:21

GHETTODISCOを終えて(写真)

こんばんわ!俺!!

今夜中3時半です。

今私の部屋には「笑う太陽 (Feat.中納良恵 From EGO-WRAPPIN') 」が
流れてます。陽気なヤツです。


さぁ、まだまだ余韻が体に残ってるゲットーディスコを写真で振り替えろ鵜!!





G-CREW様お花ありがとうございます。
a0120192_3392569.jpg

※当日リアルタイム様からもお花いただきました。


リハーサルC&K
a0120192_341118.jpg



本番C&K(角度的にキーン君しかとれませんでした)
a0120192_341446.jpg



本番C&K&本気のお客様
a0120192_343049.jpg



本気の時雨with東ヨットスクール
a0120192_3435143.jpg



本気の時雨with東ヨットスクールwith本気のお客
a0120192_3484989.jpg



INFINIFY
a0120192_3512286.jpg



ERASER
a0120192_3514725.jpg




からの、



FORCE
a0120192_353552.jpg



んで



PIPI
a0120192_353301.jpg


バイキルーさん
a0120192_354441.jpg




LIL YAN-2
a0120192_3544839.jpg



そして、アタシラがよばれて、
a0120192_3552281.jpg

a0120192_355399.jpg






です。








後は明日UPしよう。サラ様とかMIOさまとかKOKO嬢とかヒーマンとか......



駄目だ眠い。
[PR]
by 01-penny | 2010-05-21 03:58

GHETTODISCOを終えて(文字)

お疲れ様でした.....
本当にお疲れ様でした....

私にとってはかなり特別な日でした。

当日の2日前からが食欲なく、
リンゴジュースとスルメの食生活でした。

(ノ△・。)


「失敗」って言葉が許されない....そのプレッシャー。
毎日誰かしらとの念密な打ち合わせ。
自分の時間を削ってのPR活動。
CREWの動き方、それを指示できるかの不安....
転換の時間....
ゲストのケア......



(ノ△・。)プレッシャー。





私自身昔「ONE NUTS 」というイベントを主催してて3周年で終わっちゃったんですよ。
それを超えるという事で信じられないくらいソワソワしてた日が続きました。
金縛りにもあいました。


アレは怖かった*´▽`)/





でも、始まっちゃえばね~







やるしかないよね~








*´▽`)/
















な感じでした。

※イベントリポートは明日のブログ「GHETTODISCOを終えて(写真)偏」で..






本当に支えてくれた皆様、

フライヤー設置協力店の皆様ありがとうございました。

ありがとうクリビー君&キーン君。

お世話になりました堀さん。

時雨のライブは流石の一言です。

INFINITYもありがとう。

城山アニマルズにも感謝。

バイキルさんいつもサポートありがとうございます。

イレーサーまたよろしくね。

KAKO嬢は体調ね...611は全員ぶっ殺しましょう。

TEAM23さん、これからもWIDEをお願いします。

SDMさん遠くからありはとうございます。

みつめるCat's eyeさん流石です。ダンスマンよかったですね。

DEI君またお茶しましょう。

KOIZUMI、CDJは大丈夫だった?

HATSUMIさん全然喋れなくてスミマセン。

SENZAKIごめんねSENZARIて書いちゃって....

RYO-TA最後しか見れませんでした...今度はゆっくり。

SHINGO(アルカホリック)今度はLIVEで....

o-KAY急遽なのにありがとう

SHINYAちゃん外明るかったね

BUAZZまたお風呂いきましょう。

ELMAAAよってないエルマを久々にみました。

KEVABU何故そんなにDJがうまい?

89いつもありがとう by DJ82より

ユーマもいつも感謝です。

マッチャンこれからもブースターで.....

ピースさん貴重な同い年がんばりましょう。

谷君受付ありがとう。

2DA兄貴&ドライさん良い感じで酔ってましたね

MIO(Mマジ・Iイケテル・Oオンナ)です。

伊藤君来たねぇ~。

IONたばこありがとう~。

TD&448今度はLIVEしに着てください。

黒十三デモCDありがとうね。今度ゆっくり喋りましょう。

モンキー デモCDありがとうね。今度ゆっくり喋りましょう。(パート2)

タクザマジカルを送ってたのはCOCOROです。

祥さんもありがとうございます。

清野さん挨拶できないでスミマセン。

サラ様良い感じの写真とりました。

僕の呼んだお客様、喋れなくてスミマセン。

アラウンドに本当に感謝。

PIPIライブ少ししか見れずにごめんよ

SNG早くLIVEしてください。金庫なくなった時泣きそうだったね。

FORCE *´▽`)/

COCORO何かデカイ事たりましょう。

WIDE後ろは任せて前だけ向いてください。

LILYAN-2、4年間色々ありましたね。これからも一緒に小山盛り上げましょう。

HMG、特別な気持ちで帰りまってます。





















やはり1つのイベントを支えてる仲間がいるって素晴らしいです。

感謝DIRTYBUCKS
a0120192_2185662.jpg



これからも私たちDIRTYBUCKSとGHETTODISCOをヨロシクお願いします。




































ありがとう

























*´▽`)/ イエイ
[PR]
by 01-penny | 2010-05-20 02:56

本日

a0120192_8384373.jpg





GHETTODISCO



四周年だよ




これまでサポートしてくれたアーティスト様、SHOPの方々本当にありがとうございます。
あと、DIRTYBUCKSの皆無理なスケージュールの中色々頑張ったね!!!!!!!!!!!!!!!

今日は成功させましょう。だって晴れてるし!!


a0120192_842453.jpg





いま朝8時半....

インクがなくなり作業中断よ!

あ!

今日先着でKAKO嬢とJA BOOSTERBANDのデモCDあげることになりました。

a0120192_8441748.jpg



是非是非......










よし、寝る!
[PR]
by 01-penny | 2010-05-15 08:44

カミナリ

が鳴りました



(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)




晴れてるのに雷がなった!!


(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)




でね、





私の仲間たちに、COCORO(ココロ)というスーパーなダンサーがいるんですよ、

とても頑張り屋さんのココロ君、

お酒を飲むココロ君、

皆に優しいココロ君、

ピンクのバックを持ってるココロ君、

私からの引越し祝いの熊の置物を嫌そうにもらったココロ君、

バジルが好きそうな顔をしているココロ君、

COCOROをCOCOLOと書き間違えられるココロ君、


ココロくんはここに居ます。













a0120192_1503218.jpg





















それだけだぜ!!!!























あと昨日LIL YAN2が私の家にきて
新しいイベントのフライヤーを作りに来た。
彼はDJを練習しにきた。
CDJに触ってたのは30分くらいだ。
彼はしきりにニヤニヤしてました。
んで、気づいたら勝手に旅行の計画をたててました。

a0120192_1533879.jpg



多分絵は、C&Kでしょう......









大体1時に彼は帰りました。





そしてフライヤー完成はその2時間後






こちら






ALL DJ's PARTY
HOT416月16日@アラウンド
1000円(1ドリンク)


a0120192_155391.jpg



a0120192_1564042.jpg




DJ
ROCK THE MASAKI
ASSY
HI-LOW
GAKU
Y.K
DEEP
YELLOW BOBU
TOMOYA
89's
VIKILT
YAN-2
ITOKAWA


バイキルさんとヤン2もDJやるらしいよ.....
[PR]
by 01-penny | 2010-05-12 15:08

昼間

晴れてます。青々しい。

あーNASAに就職したい('ε')

そんなわけで先ほどWIDE氏から写真届きました。







90、ILL'S イオンモール太田店  様
a0120192_1421245.jpg





いつもありがとうございます。(ノ△・。)



あと4日(TmT)ウゥゥ・・・
[PR]
by 01-penny | 2010-05-12 14:14


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31