浪漫がかり



<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧


休日

さて、

何しよう。


a0120192_1627540.jpg

[PR]
by 01-penny | 2009-09-24 16:26

昨日のこと

9月23日

小山の花火大会で、会場のBGMを地元のアーティストの曲を流せないかと思い、小山の市役所へ
営業に行ったときに名詞交換をした方からの紹介で、小山の道の駅での音楽祭にKAKO嬢と
COTTON君が招待された。若いアーティストのライブは初めてらしくお客さんも少しとまどいがちでした。
二人ともやりなれてないとこでのライブでギクシャクしてた感じでしたが、素晴らしい歌を披露しました。
クラブだけじゃなく、昼間一般の方々がいるとこでのLIVEも重要かとおもいました。
KAKO嬢COTTON君、だけじゃなくクラブで埋もれてるアーティストをもっと
日のあたる場所へいけるキッカケをつくってあげたいです。

a0120192_1433177.jpg



おつかれさまでした
[PR]
by 01-penny | 2009-09-24 14:46

桃源郷

おつかれさまでした。

9月21日は

我らが時雨ウイズシグヨトのリリパーにいきました。
異例の90分ライブ....


圧巻でした。


一緒にライブを見ていたWIDE氏と帰りの車でほぼ無言でした。

自分が好きなこと、夢中になっていること、それと同じことをやっている人が、
自分よりさらに凄いことをやっている。その時にまた自分自身のなかで熱いものが
こみ上げる。
「ごめんね女、男は夢追っかけるもんだ」byタイガーワン


10年前からみている時雨の背中はまだ遠い...


a0120192_1484258.jpg




一緒にこの街をもりあげましょう。



おつかれさまでした。
[PR]
by 01-penny | 2009-09-24 14:09

GHETTODISCO土曜日

おつかれさまでした

いつも支えてくれる方々ありがとう!

どんどん良いイベントにしてきましょう。

a0120192_13575123.jpg
a0120192_13584037.jpg
a0120192_13594020.jpg


あまり写真をとってないのです。


ごめんなさい俺。
[PR]
by 01-penny | 2009-09-24 14:00

告知

a0120192_2263431.jpg
a0120192_2264312.jpg




今週だよ。
[PR]
by 01-penny | 2009-09-16 22:07

イベント

昨日昨日は2つイベントにいってきた。

まず、小山のアジアンバリガーデンでのKAKO嬢のライブDJを

DJ89 に代わり、私DJ82が担当しました。マイナス⑦です。

今回でお嬢DJは3回めでっす!!今日は怒られないようにしよう、


ーーーーーーーー('L')ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会場の建物は、内装も外装も、アジアンで、お洒落な雰囲気!!!!
心地よい感じでした。庭のため池にアヒルもいました。
時間時間もも19:00~23:00と、普段クラブ慣れしている私たち
には新鮮な感じです。お客もクラブには来ない方が多数みたいです。

3Fからの写真
a0120192_21242350.jpg



なんだかんだで完全ロックしたKAKO嬢・・・・

彼女はスターでした。

私はマネージャーでした。

a0120192_21281853.jpg



んで


オオトリは主催者のタケザワさんのバンドが会場を1つにしました。

半端なかった。。。



a0120192_21301410.jpg




凄かった。

何よりイベントが楽しかった!!

また参加したいです。

主催者の方々おつかれさまでした。


一緒にライブショーに出てたシンガー「水越結花」さんからチラシをいただきました。

CDを出したらしく、2NDからはCDSHOPに並ぶらしいです。

a0120192_2138356.jpg





そして、夜は宇都宮の良質音響に私たちDIRTYBUCKSもLIVEさせていただきました。

a0120192_21363389.jpg



今回は7周年です。


ハンパないです。

写真ががまったく撮れませんでした。が

・TDはスニーカーをニコニコしながら魅せてくれました。
・DACは何故かずっと誤ってました。
・MASAはは怖かった。
・448はあまりみかけなかった。
・UーZEROさんはPAPAの雰囲気



最後までいれなくてスミマセン。これからも同じ栃木でがんばりましょうがんばりましょう。。
[PR]
by 01-penny | 2009-09-13 21:45

小山の方々へ

本日9月12日

KAKO様が


アジアンバリガーデンでライブします。




連絡ください。
[PR]
by 01-penny | 2009-09-12 05:03

911

記念日です

特別な日です。

テロとかじゃなく。

















我らが



時雨with東ヨットスクールのセカンドアルバムの発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!





a0120192_511269.jpg







初回特典ステッカー & G-CREW PRODUCTIONサンプル音源CDR & 時雨 with 東ヨットスクール未発表音源&桃源郷準レギュラーアーティストのCDR付き!
主に地元、宇都宮で毎月行われている自身のイベント今年で10周年を迎えたモンスターイベント「桃源郷」を軸に栃木県内外を問わず多数のイベント出演している。「時雨」がリリースしたシングル、アルバムともに全国のタワーレコードにて話題になり、宇都宮タワーレコードでは4週連続1位を記録!そして雑誌やメディアにも大体的に紹介され全国に話題を呼んだ。

 当時、時雨の活動を目の当たりにした、MC HAMA、ツナのすけ、スマイル藤田が、これを機に各自RAPを始めMCの東力士、DJ KENJIの下に集う。東力士のあまりにも熱心な教育方針が噂になり、周囲からスパルタで有名な某ヨットスクールをサンプリングした「東ヨットスクール」と命名される。宇都宮をはじめ全国各地に衝撃をあたえた。 06年に「時雨With東ヨットスクール」として本格的に活動開始。

 そしてメンバーのスマイル藤田は08年5月に池袋BEDで行われたダースレイダー主催の「ZERO」にて優勝の快挙を成し遂げた。08年9月には、「NO HIPHOP NO LIFE」、DJ JIN(Rhymester/ Breakthrough) がプロデュースした「HIP HOP IS NOT DEAD」の 2曲をアナログカットし、12インチアナログレコードを限定発売。 発売前から話題になり、レコードショップ「DISK UNION」では、HIP HOP/R&Bチャート3位、オンラインチャート2位にランクイン。 さらに国内最大級を誇るレコードショップ「JET SET RECORD」では、HIP HOP/R&Bチャート1位を記録し、 あらゆるショップで即完売となり、現在入手困難となる。

 08年10月には、豪華ゲストが参加した待望の1stアルバム「NO HIPHOP NO LIFE」を発売。「時雨With東ヨットスクール」という名を一気に全国へとどろかせる事になった。その衝撃のリリースからわずか11ヶ月、更に進化した渾身の2ndアルバムが完成!! HIP HOPの枠だけに収まることなく様々なジャンル、あらゆる場所でのライブを全国各地でこなし成熟した4MC+1DJが、おりなす個性あふれるLIVEでは、あらゆる表現、ボキャブラリーをとりいれ、時にミュージカル風にエンターテイメント性に富んだ演出。さらに、「HIP HOP愛」溢れる純粋な思い、熱い情熱、全てのSOULを詰め込んだ言葉。FUNKY+DOPEを兼ね備えた唯一無二のステージングで、全国各地の現場をROCKし続けている。

TRACK LIST :

01. 続・NO HIPHOP, NO LIFE
02. YES WE CAN
03. 世界同時多発大不況 (feat. 坂the上)
04. 右手 左手
05. コンビニ
06. 時間がねぇよ
07. 宇都宮 SHIT (feat. U.C.84‘s ALLSTARS)
08. Only One
09. 安息の場所
10. ありがとう (時雨 × BUZZERBEATER feat. 東ヨットスクール)









さすがです。

9.20のリリパ、私たちも気合いれるさ!
[PR]
by 01-penny | 2009-09-12 05:02

J-FM


いってきました。

DJやってきました。

こいべんとは楽しい。お客いてもいなくても楽しい!!!!


・アニメソングを流すとアラウンドのシンペイが笑う
・エルレガーデンを流すとアルカホリックのサクランボウが笑う
・スラムダンクの曲流すとだいたい異常に盛り上がる。
・ドラゴンボール系は頼りになる
・KEVABUが本気でJ-POPをかけてる。
・アラウンドのトモヤが異常に酔う
・ディズニーチケットがもらえる


今日も楽しかったです。




是非
[PR]
by 01-penny | 2009-09-12 04:52

疑問

ミンナいつブログかいてんだろう?
[PR]
by 01-penny | 2009-09-12 04:43


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
告知だベイベー
KAKO BLOG







We are not powerless




NAVY and YELLOW
- dirtybucks LIVE




Black & Yellow brex remix







ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧