浪漫がかり



<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧


イベント

おつかれ俺★


昨日のGHETTODISCOにご来場の方、出演者の方ありがとうございました。
無事終わりました。かき氷のほうも完売から追加の買出しまであり大好評でした。

また是非。まだの方も是非。


デジカメが壊れてるため写真とれませんでした。

しかし、今回20分のライブ時間で30分やってしまった

ooodeboooさん

かなり良いライブをみせていただきました。

早い時間でサンプルCDがなくなってしまったのが残念。

今後が注目です。

a0120192_1555618.jpg



ちなみに彼私とタメ年です。

a0120192_1592083.jpg




ちなみに私のバンド JA BOOSTERBANDのメンバーです。

a0120192_205478.jpg






おつかれさまでした。
[PR]
by 01-penny | 2009-07-20 02:01

今週

WIDE君から告知文がとどきました。




前回3周年の熱も冷めやらぬまま...今週土曜はGHETTO DISCOですよ♪夏の最高の思い出を演出!企画盛りだくさんでお届けします!

夏本番!夏といえばレゲエ!!レゲエサイドからFIREVIBESとBOMB SHELL'Zが参戦!セクシーなレゲエダンスにやられちゃってください♪

そしてそして!クラブでカキ氷...やっちゃいます!!とけても、ドリンクとしてイケル↑カクテルシロップをMIXしたものから、みんな大好きベーシックなものまで!

値段や風味は当日になってのお楽しみ★ゼヒご賞味あれ★

購入いただいた方には、DIRTY BUCKSシングル曲(3曲)をプレゼント!テーマは「夏」!メンバーそれぞれの夏を思いを、合わせてCHECKしてください!

先着来場特典で初登場MC「OOODEBOO」のサンプル音源もプレゼント!夏はあっという間ですYO!夏の新たな出会いと音をGHETTOがサポートします!お友達を連れて遊びに来て下さい!スタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしております★

【GHETTODISCO】
07/18(SAT)
@小山ArounD
ADV2000(1D)
DAY2500(1D)
OPEN 22:30~

[DJ]
ELMAAA / BUAZZ / 89 / ALI

[SOUND]
FIRE VIBES

[DANCE]
COCOLO / doleey / ちー+ゆりこ+まなみ / BOMB SHELL'Z / Bump E'motion

[LIVE]
LIL YAN-2 / JA BOOSTER BAND / KAKO / OVA-DOZE /OOODEBOOO / WIDE / FORCE / DEITY /PIPI








このCDプレゼント

a0120192_025106.jpg







がんばろう


a0120192_0254918.jpg

[PR]
by 01-penny | 2009-07-17 00:25

休日

こんにちわ俺。

最近休みの過ごし方がわからない。

昨日は宇都宮で良質音響があった。いやたのしかった。

イベントの最中ちょいっと抜け出してZULEに行こうとし、断念したが宇都宮のアングラストリートを発見した。

a0120192_1423447.jpg




さて今週はいよいよGHETTTTODISCO

a0120192_1433736.jpg



a0120192_1444252.jpg




ちゃくちゃくと準備中(*゜∀゜)=3 ムッハー
[PR]
by 01-penny | 2009-07-13 01:45

最近家の母親が「ARASHI」にはまってる。














母よ...あんた「大泉 洋」の事好きだったはずじゃ....



母よ....意気揚々と「ARASHI」について語らないでくれ(;Л;)



母よ....私は「嵐」の顔と名前が一致しないんだ(〒π〒)



母よ...リーダーの大野君がお気に入りなのは分かった。



母よ...とりあえず大野君はどれだ??ヤッターマンか?



母よ....そこから教えてくれ!



母よ....そんな冷めた目でみないでくれ!





私「じゃ、じゃぁさコンサートいってくれば?(゜∇゜)」ナイス提案俺



母「駄目だよ~」




私「そうか年齢的にもつらいか~・・・・若い子ばっかりだもんね~」 しみじみ




母「違う!!!!新潟は遠いんだよ」










(゜Л゜)・・・・・・・









ニイガタ?












母よ...何を言ってるんだい?


母よ....嵐は東京でもきっとコンサートをするはずだ!!


母よ...私に「アラシのCD作って」と頼むのはいいが、私曲知らないのだがどうすればいい?


母よ...多分だがアナタもアラシの曲は知らないはずだ(¨△¨)・・


母よ...「ARASHI」は分かったから、朝ご飯にトンカツはヤリスギダ!!






そんな母です。
[PR]
by 01-penny | 2009-07-06 00:47

DIRTYBUCKS

やはりLIVEは楽しい。


今日は私用で先にあがってスミマセンでした。


この夏は色々なイベントにいくさ。



a0120192_1302749.jpg

[PR]
by 01-penny | 2009-07-05 01:30

WIDE

WIDE今日はごめんなさい。


君は素晴らしいアーティストです。


君のウシロでステージに立てて誇りに思います。


最近壁だらけだけど頑張っていきましょう。


今日は本当にごめんなさい。
[PR]
by 01-penny | 2009-07-04 03:40

悲しい時

悲しい時、

頼れる人は何人いますか?


悲しい時、


頼られる人でいられますか?


かける言葉がみつからない。MCやって8年位なのに言葉がでない。


馬鹿なこと考えないでしっかり生きてほしい。


なにかあったら頼って。



今は何かで気をまぎらわしても、すぐくる絶望と後悔、




でも




自分を攻めないでください。



また一緒に笑いましょう。
[PR]
by 01-penny | 2009-07-04 00:36

海に行きたい。

最近、メールが誰からもこない。

明日は海賊日和になりますように。


あ~初恋の人はどこにいるのだろう?
[PR]
by 01-penny | 2009-07-03 00:36

shokujikai

水曜日にSANOのマルチB-BOYのIWACCHI(岩崎)クンと食事にいきました。

IWACCHI(長男)クン、自分のブログにこの食事会の事を記事にして記載しようと思ったのだろうが、なぜか
私の携帯に彼のブログの内容が届いたので、そのまま載せてみることにした。



--------------------------------


栃木・小山のHIPHOP CREW『DIRTY BUCKS』のボスであるONEさんとゴハン食べに
行きました!

ONEさんのオススメの茨木は古河にある鉄板BARなるお店(名前忘れちゃいました)
に連れてってもらいました(^O^)

このお店のお好み焼き・もんじゃ焼きは絶品でかなり美味しいです!中でもカマ
ンベールチーズもんじゃは美味し過ぎて必死にかっくらいました。朝4:00まで営
業しているらしく店内の雰囲気も良いしお酒を種類いっぱいあるしかなりGOODで
す♪

ONEさんのHIPHOP、イベント、ビジネスに対して観点など自分ではとても想像でき
ないアイディアが素晴らしく豊富でホント勉強になりますm(__)m
自分がLIVEする時の構成などONEさんのLIVEにかなりインスパイアされてます。HIPHOP
以外でもいろ話ができて良かったです!

あるお店に行った時のONEさんのJORDAN KICKSにおいての力説を聞いてスニーカー
に詳しくない僕ですがジョーダンかなり欲しいです!

ONEさんご馳走でしたm(__)m

CDリリースに向けてハチャメチャ気合いが入りました。

よっしゃー!





---------------------------------------






楽しかったです。
[PR]
by 01-penny | 2009-07-02 00:23

初3連続風呂具

ほいで、

今日O.G43様とDJケント君と約束の中華料理屋でラークレコーズの今後リリースする作品の資料作りにいってまいりました。

先行で告知しちゃってもいいですかO.Gさん?

a0120192_331873.jpg




彼ですよ彼!!

今年は彼です彼!!

詳細は後日。






ほいで、
今日頼まれてたO.Gさんのステッカーが届いたみたいです。

こちら


a0120192_355912.jpg





頂いちゃってスイマセン。パソコンに張ってます。ありがとうございます。


ケント君もCDありがとう。



遅くまで作業にお付き合いありがとうございます。


お疲れ様でした。
[PR]
by 01-penny | 2009-07-01 03:07


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31