浪漫がかり



<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


打ち上げ

今日は、5月6日のイベントの打ち上げでした。

途中参加だったけど、いや楽しかった。

この町がここまで楽しませてくれるとは...

ワイド君7回吐いたのに

ほんんと楽しそうでした。。(´з`)~

加藤君(社長)が胃液はいてたね~。



そんなこんなで今日の1曲



[PR]
by 01-penny | 2009-05-25 03:16

帰宅

モテナカッタ....


10年位逆ナン待ちの私。

今日も何もなかった。

しかし完全ロックしてきた今宵。

妖怪人間ベムのテーマ

名探偵コナン「謎/小松美穂」

エバンゲリオン

タッチ

セーラームーン

ドラゴンボールGT「DANDANこころひかれてく」

SLAMDUNK「世界がおわるまでは」

るろうに剣心「そばかす」

ドラゴンボール「摩訶不思議アドベンチャー」

SLAMDUNK「あなただけみつめてる」

シティーハンター「GET WILD」

NARTUO「ブルーバード」

幽々白書「微笑みの爆弾」

ドラゴンボールZ「チャラヘッチャラ」

SLAMDUNK「マイフレンド」

ガンダム

きんにくまん

キャッツアイ

となりのトトロ

ポニョ

ラピュタ

ドラゴンボール「ロマンティクあげるよ」





です。


いつもこんなんです。



だって新譜じゃね~






お休み俺
[PR]
by 01-penny | 2009-05-24 03:30

最近

金縛りみたいのがたまにある。

疲れか?

いや疲れてないのだが...

カナシバリについて詳しい方、連絡ください。


今日土曜日私、アラウンドでDJやります。

アニメの曲のみ流すDJです。

なぜか3DJでやります。




よし

寝よう(´ゝ`)へ
[PR]
by 01-penny | 2009-05-23 03:38

晴れ

天気が良い。

昨日久しぶりの人から電話があった。

営業成績が伸びないらしい。

あと人間関係が上手くいかないらしい。

少ししか喋れなかったけど、色々昔の絵が出てきて

私の方が元気とやる気でました。

がんばれ社会人。


映画を見に行こう。
[PR]
by 01-penny | 2009-05-22 12:56

FORCE

県内No1のツパッシテル男の紹介....

名は

FORCE
a0120192_057472.jpg


■名 前 : FORCE(正確にはFORCE DA IMPACTらしい)
■長 所 : 気づくと踊ってる
■短 所 : 気づくと踊ってる
■髪 型 : 最近ボーズ
■口 癖 : スミマセン
■個 性 : 突っ走る
■最 近 : ワイド君への呼び名が「ワイド」から「ワイちゃん」になった
■最 近 : 必死
■交友関係:ダンサーのKEVABUにやたら厳しい。



ある日の打ち合わせの前...

早く到着した私は、先に席に座り独りでIPot(2GA)を聞いてました。

そこにFORCE登場。



FORCE「おつかれさまです。すみません」




私「おつかれ~」なんであやまったんだろう(?л?)※心の声




FORCE「聞いてくださいよ~☆負けちゃいましたよ~☆」




私「え!何が!!!!!!!!!!(?_?)=3 」





FORCE「あっ☆すみません、野球っす」




私「!(*゚∀゚)またあやまった.....つーか野球やってたの?」※心の声




FORCE「あっすみません☆俺KYですよね~」





私「いやいや(*゚∀゚) 何か俺悪いみたいじゃん」※心の声







FORCE「オレ結構KYって言われるんですよ☆」




私「待て、オレ何も言ってないぞ」※心の中





FORCE「そういやダンサーの件なんですけど....」







私「話変わったーーー(*゚∀゚)ーーーー 野球は?????」※心の声






FORCE「なんか今日疲れてますね☆」







私「また話かわったーーー(*゚∀゚)ーーーーーー」※言葉にならない




FORCE「そういえば、次のライブ新曲やろうと思うんですけどいいですか?」





私「さっ、さっき私の心配した優しさはどうしたーーー?つーか何で俺の許可をとる?」※心の声







FORCE「あっすみません」







私「きゃーーーーーーーーまたあやまったーーーーー(*゚∀゚)=」

















毎日こんな感じです彼。

でも熱い話になると泣きます。ドキドキします。

そんなFORCEくんをよろしく。


FのアルファベットのCAPをかぶってる時は彼本気です。


a0120192_1492373.jpg

[PR]
by 01-penny | 2009-05-21 01:35

GHETTTTTTODISCO

やっ!☆

イベント終わるとね何もしたくないの。

そんな土曜日の思い出...


a0120192_2405682.jpg

a0120192_2413451.jpg



県内No1のキャッシャーの厚木君率いる受付男子の打ち合わせ中。
最後の精算時に必ずお金があわないです。

a0120192_2433167.jpg



リハリハ

a0120192_2442486.jpg



新メンバーのPIPI君
のライブにみんな来た北
a0120192_246371.jpg



初登場のHIDENORI君とまっちゃん
古河のスパイダーで「JUNK5」をオーガナイズしてます。
a0120192_248399.jpg



んで  



ライブ後はこんなじょうたいさ

a0120192_2484227.jpg



念のためもう1枚

a0120192_249939.jpg



ドライ君とカヤバシジム
a0120192_2512963.jpg

a0120192_2515815.jpg

a0120192_2523554.jpg


兄貴プレゼントありがと




んでんで

男子に人気のヒーマン君
a0120192_2535046.jpg


女子にも人気のヒーマン君
a0120192_2543595.jpg


この日声をかけられなかったハードコア
a0120192_31932.jpg



大好きENBULL

a0120192_31475.jpg
a0120192_323094.jpg

a0120192_332034.jpg


ユージさんのブログから持ってきた1枚
a0120192_343582.jpg





そしてダンス
DCclownS' ※この日以来ダイヤと連絡とれません
a0120192_355587.jpg


T∞S DELAX
a0120192_362086.jpg


FULTON STREET
a0120192_364197.jpg




そのころ外ではG-CREW到着
最近コバケンがわからない....(;´Д`)ハァハァ
a0120192_393386.jpg

a0120192_37219.jpg

a0120192_395639.jpg

3連

そして我らが時雨様
a0120192_3104414.jpg



んで

LIL YAN-2とTHE BOYZのPETZ
a0120192_3113773.jpg








感じですわ。



デジカメが壊れて、携帯のカメラも壊れちゃった。

とりあえず


おつかれさまでした。


またみんなでパーテーしましょう。




明日はDC clownS'のダイヤ君かFORCEのことを書こう。
[PR]
by 01-penny | 2009-05-19 03:14

GHETTODISCO

おつかれさまでしたね

出演者の方、来場者の方、ほんとうにありがとうございます。

どんどん良いイベントにしてこーーーーーーと思いますのでこれからも是非ぜひ。

明日イベントの写真とかモロモロのせます。!(*゚∀゚)=3 ムッハー


とりあえず終わった時のやつ

a0120192_1471118.jpg



朝6時です。!(*゚∀゚)=3 ムッハー!(*゚∀゚)=3 ムッハー
[PR]
by 01-penny | 2009-05-18 01:49

『一緒に走ったDJ』






akiko - Love Theme From Spartacus※↑聞きながら呼んでください。



『一緒に走ったDJ』

・初めて会ったのはイベントの打ち合わせ会場でした。とくに会話も無く変な名前の人がいるんだなと思う程度でした。何回かクラブで一緒の営業で顔なじみになり、イベントの打ち上げで昔の中国人が被ってそうな帽子を自信満々に装着し常に笑顔でお酒を飲んでました。その当時俺は集団MCのグループで活動していて、彼は単独のDJでした。ある日俺たちに小山のコントロールにゲストのフロントアクトの話がきて、ライブDJを彼に頼んだことが始まりでした.....

彼は俺たちのグループのメンバーDJとなり共にライブ活動を毎週のように行いました。

しかし時が経つとそれぞれが別の方向を見るようになり俺たちはバラバラになりました。


俺は音楽を離れ、就職をし、夢を中途半端にしたまま普通の生活をするようになりました。一方彼は現場に残り地元のHIPHOPシーンの中心にいました。よく彼の名前を耳にしました。
俺は当時のMCの相方と共にこのまま音楽を続けるべきなのか?辞めるのか?を、1年位言葉の無いやりとりをすごしました。その時も彼は俺たちを気にかけてくれました。


早くステージに戻れと....そんな風に言われてるみたいでした。



タイミングとは不思議なもので、突然HEE-MAN-GEE(現在のH-M-G)から「一緒にやろう」との声で、メンバーを3MCの体制にして『REDRUM』というグループと、当時小山を引っ張ってきたYAN-2(現在のLIL YAN-2)とCRACKERの5人でDIRTYBUCKSというCREWを組み、シーンに戻りました。



そのころ彼は所属していたCREWを抜け単独で活動をしてました。



俺たちは再び彼にバックDJを任せ「REDRUM」は走り出しまた。
仕事も辞めて音楽一本で行くラストダンスの準備と覚悟は出来てました。
そして再び小山に伝説を残そうとGHETTODISCOというイベントを立ち上げ
夢に向かい命をかけました。




しかし運命は悲惨で、第1回目のイベント後HEE-MAN-GEEは脱退。


その数週間後、次のGHETTODISCOの2日前に俺の相方から電話があり、


突然「俺ラップ辞めます」 と言われました....







わずか5ヶ月でした。


わずか5ヶ月で何もかも無くしました。


わずか5ヶ月で何もかも嫌になりました。


夢って何なんだ?覚悟はどうした?



俺、独りになっちゃった。


怖くなり涙が止まりませんでした。


誰かに助けてほしかった....

タスケテホシカッタ....






泣きながら彼に電話をしました。





彼は俺の所へスグ来てくれました。
戸惑う俺をいつもの笑顔で励ましてくれました。





あの時、YAN-2にもCRACKERにもBOBにもH-M-Gにも感謝してるけど

彼に一番救われました。

彼のために何か恩返しをしよう。

彼のために何かよう。

そう決めて、独りでもMCを続けることにし、

DIRTYBUCKS、GHETTODISCOを続け

おれ自身もそうだけど、彼が楽しめる場所を

守ろうと思った。


実際は彼に何も恩返しが出来てないのかもしれないけど....




でも彼は、独りのMCになった俺のライブの後ろから音源と一緒に勇気をながしてくれました。

俺のワガママなライブ構成も嫌な顔せずこなしてくれました。

本当に頭があがらない....



































2009年5月16日で彼はDJを休止しました。

自分の生き方、音を探す旅に向かうらしいです。

本当に俺はこの人を尊敬し、素敵な男だと思います。

俺の役目は彼が帰ってくる場所を守る事。

みんな待ってます。帰ってくるの待ってます。

また俺の後ろで音源かけてください。

待ってます。

直接言うと恥ずかしいのでここで、

ありがとうございます

そして

今までおつかれさまでした。



いってらっしゃい。DJ DRYさん






ONE-PENNY1より
















































a0120192_130776.jpg

[PR]
by 01-penny | 2009-05-18 01:30

kk

サイキンヒガノビテキタネ。

今日はいつもの打ち合わせ。今週末です。

a0120192_2474722.jpg



3周年です。


3年前は何してただろう?

今のメンバーほとんど知らなかった。

仕事も違った。

パソコンももってなかった。

たぶん恋人がいた。


でも、意外と思い出せない。


夢見る少年から、夢を見せる青年から、夢を応援する男に...




それが理想。





そんな私のiTunesからはスガシカオが流れてる。
[PR]
by 01-penny | 2009-05-12 02:56

nichiyoubi

久々に何もおきなかった、

何もしなかった。


昔使ってた携帯電話がでたきた。
[PR]
by 01-penny | 2009-05-11 02:35


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
告知だベイベー
KAKO BLOG







We are not powerless




NAVY and YELLOW
- dirtybucks LIVE




Black & Yellow brex remix







ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧