浪漫がかり



TOCHIGI BREX

水曜日

我らがTOCHIGI BREXの試合をみにいった。

a0120192_4294580.jpg


いや良かった。やはりバスケットがすきだ。せんしゅの名前も徐々に覚えてきた。

やっぱカワムラ#1は凄い。でもオオミヤ#8が個人的には1番良かった。

お目当てのタブセは怪我で出場しなかったけど、今年もがんばって欲しい。

彼のグッときた言葉

「NBAに詳しい人に聞いた....NBAが28歳のポイントガードに求めるのは経験だと。」

なんかシビレテしまいました。

あぁ


NARUTOのシカマルも

「教えられる方から、教える方にならなくちゃならね~」

カッコヨスギル。



変わる時期!













でも、今はこれ※試合での正装
a0120192_4312354.jpg











立派な大人になりたい。





























んでね、BREXのHPみてみてら、



a0120192_433443.jpg




写ってる私。







ザ・ミーハー
[PR]
by 01-penny | 2009-09-12 04:41
<< 疑問 昨日の事 >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30