浪漫がかり



今週

WIDE君から告知文がとどきました。




前回3周年の熱も冷めやらぬまま...今週土曜はGHETTO DISCOですよ♪夏の最高の思い出を演出!企画盛りだくさんでお届けします!

夏本番!夏といえばレゲエ!!レゲエサイドからFIREVIBESとBOMB SHELL'Zが参戦!セクシーなレゲエダンスにやられちゃってください♪

そしてそして!クラブでカキ氷...やっちゃいます!!とけても、ドリンクとしてイケル↑カクテルシロップをMIXしたものから、みんな大好きベーシックなものまで!

値段や風味は当日になってのお楽しみ★ゼヒご賞味あれ★

購入いただいた方には、DIRTY BUCKSシングル曲(3曲)をプレゼント!テーマは「夏」!メンバーそれぞれの夏を思いを、合わせてCHECKしてください!

先着来場特典で初登場MC「OOODEBOO」のサンプル音源もプレゼント!夏はあっという間ですYO!夏の新たな出会いと音をGHETTOがサポートします!お友達を連れて遊びに来て下さい!スタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしております★

【GHETTODISCO】
07/18(SAT)
@小山ArounD
ADV2000(1D)
DAY2500(1D)
OPEN 22:30~

[DJ]
ELMAAA / BUAZZ / 89 / ALI

[SOUND]
FIRE VIBES

[DANCE]
COCOLO / doleey / ちー+ゆりこ+まなみ / BOMB SHELL'Z / Bump E'motion

[LIVE]
LIL YAN-2 / JA BOOSTER BAND / KAKO / OVA-DOZE /OOODEBOOO / WIDE / FORCE / DEITY /PIPI








このCDプレゼント

a0120192_025106.jpg







がんばろう


a0120192_0254918.jpg

[PR]
by 01-penny | 2009-07-17 00:25
<< イベント 休日 >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30