人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫がかり



最近家の母親が「ARASHI」にはまってる。














母よ...あんた「大泉 洋」の事好きだったはずじゃ....



母よ....意気揚々と「ARASHI」について語らないでくれ(;Л;)



母よ....私は「嵐」の顔と名前が一致しないんだ(〒π〒)



母よ...リーダーの大野君がお気に入りなのは分かった。



母よ...とりあえず大野君はどれだ??ヤッターマンか?



母よ....そこから教えてくれ!



母よ....そんな冷めた目でみないでくれ!





私「じゃ、じゃぁさコンサートいってくれば?(゜∇゜)」ナイス提案俺



母「駄目だよ~」




私「そうか年齢的にもつらいか~・・・・若い子ばっかりだもんね~」 しみじみ




母「違う!!!!新潟は遠いんだよ」










(゜Л゜)・・・・・・・









ニイガタ?












母よ...何を言ってるんだい?


母よ....嵐は東京でもきっとコンサートをするはずだ!!


母よ...私に「アラシのCD作って」と頼むのはいいが、私曲知らないのだがどうすればいい?


母よ...多分だがアナタもアラシの曲は知らないはずだ(¨△¨)・・


母よ...「ARASHI」は分かったから、朝ご飯にトンカツはヤリスギダ!!






そんな母です。
by 01-penny | 2009-07-06 00:47
<< 休日 DIRTYBUCKS >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!

by 01-penny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31