浪漫がかり



shokujikai

水曜日にSANOのマルチB-BOYのIWACCHI(岩崎)クンと食事にいきました。

IWACCHI(長男)クン、自分のブログにこの食事会の事を記事にして記載しようと思ったのだろうが、なぜか
私の携帯に彼のブログの内容が届いたので、そのまま載せてみることにした。



--------------------------------


栃木・小山のHIPHOP CREW『DIRTY BUCKS』のボスであるONEさんとゴハン食べに
行きました!

ONEさんのオススメの茨木は古河にある鉄板BARなるお店(名前忘れちゃいました)
に連れてってもらいました(^O^)

このお店のお好み焼き・もんじゃ焼きは絶品でかなり美味しいです!中でもカマ
ンベールチーズもんじゃは美味し過ぎて必死にかっくらいました。朝4:00まで営
業しているらしく店内の雰囲気も良いしお酒を種類いっぱいあるしかなりGOODで
す♪

ONEさんのHIPHOP、イベント、ビジネスに対して観点など自分ではとても想像でき
ないアイディアが素晴らしく豊富でホント勉強になりますm(__)m
自分がLIVEする時の構成などONEさんのLIVEにかなりインスパイアされてます。HIPHOP
以外でもいろ話ができて良かったです!

あるお店に行った時のONEさんのJORDAN KICKSにおいての力説を聞いてスニーカー
に詳しくない僕ですがジョーダンかなり欲しいです!

ONEさんご馳走でしたm(__)m

CDリリースに向けてハチャメチャ気合いが入りました。

よっしゃー!





---------------------------------------






楽しかったです。
[PR]
by 01-penny | 2009-07-02 00:23
<< 海 初3連続風呂具 >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30