人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫がかり



mr.ブロガー

私事で引越しをしたためにインターネットを使えない環境よ!!

今WIDE君の家でブログかいてまう。

そんな彼のイベントはこちら
詳細が私のとこにとどいたので....


mr.ブロガー_a0120192_125595.jpg



2009/06/26(fri)
@小山ArounD
ADV \2000(1D)/DAY\2000
OPEN 10:00~

【LIVE】
WIDE / KILLERS / STEELO / DEITY / HK-KIDS / WKC / MIE / ALCOHOLIC / SIGE / FUNK MOTOR / SWAMP LANDS / 彩zako-1 /
黒十三 以上決定参加者

【DJ】
O-KAY / GAKU / JOKER / RYO-TA / TOMOYA


賞金¥30、000!! 
D-TRACK(BROSTARR)pro.TACK!
豪華イベント出場権!

2007/02。小山の街を大きく盛り上げた「LIVE BATTLE」がさらに
大きくなって、帰ってくる!第2章の幕が,,,とうとう開く!レギュラー
出演者以外にも、実力者が続々参戦!
いつもとは一味違う、"熱スギル!!"JACKPOTを絶対に見逃すな!

栃木若手シーン。1番イケてるのはどいつだッ!?
優勝の鍵を握るのは君だッ!!

豪華な特典...賞金...そして!優勝を掴むのは一体誰なのか!?
WHO GOT THE PROPS!?
答えは6/26明らかとなる。歴史的瞬間を目撃せよ!




JACKPOTとは?

Still2006/12。今や栃木若手の登竜門イベントにまで成長し、
集客は毎回80~100人を記録!「人と人とのつながりを大切に」
をモットーに「ビギナーから常連まで楽しめる、次の時代を担う若
による"ALL YOUNG CAST PARTY""それがJACK POT!!
出演者は22歳より下のみ!客層も若いため、気兼ねなくクラブを
楽しんでいただけます! ステージに上がる機会のない若手ヘッズ
のため。クラブに遊びに行きたいけど、踏み出す勇気が持てない
お客さんのため。そんなこれからのクラブライフをスタートしていく
全ての人のために。
      
RAPがしたい
DJがしたい       
HIPHOP、R&Bが好き
クラブデビューを楽しく飾りたい
(ここ太文字希望です)

あなたの熱意、全てJACK POTが協力します!
まずは!6/26小山AROUNDへ★スタッフ一同お待ちしてます♪





です。
by 01-penny | 2009-06-11 01:31
<< h 打ち上げ >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!

by 01-penny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31