浪漫がかり



FORCE

県内No1のツパッシテル男の紹介....

名は

FORCE
a0120192_057472.jpg


■名 前 : FORCE(正確にはFORCE DA IMPACTらしい)
■長 所 : 気づくと踊ってる
■短 所 : 気づくと踊ってる
■髪 型 : 最近ボーズ
■口 癖 : スミマセン
■個 性 : 突っ走る
■最 近 : ワイド君への呼び名が「ワイド」から「ワイちゃん」になった
■最 近 : 必死
■交友関係:ダンサーのKEVABUにやたら厳しい。



ある日の打ち合わせの前...

早く到着した私は、先に席に座り独りでIPot(2GA)を聞いてました。

そこにFORCE登場。



FORCE「おつかれさまです。すみません」




私「おつかれ~」なんであやまったんだろう(?л?)※心の声




FORCE「聞いてくださいよ~☆負けちゃいましたよ~☆」




私「え!何が!!!!!!!!!!(?_?)=3 」





FORCE「あっ☆すみません、野球っす」




私「!(*゚∀゚)またあやまった.....つーか野球やってたの?」※心の声




FORCE「あっすみません☆俺KYですよね~」





私「いやいや(*゚∀゚) 何か俺悪いみたいじゃん」※心の声







FORCE「オレ結構KYって言われるんですよ☆」




私「待て、オレ何も言ってないぞ」※心の中





FORCE「そういやダンサーの件なんですけど....」







私「話変わったーーー(*゚∀゚)ーーーー 野球は?????」※心の声






FORCE「なんか今日疲れてますね☆」







私「また話かわったーーー(*゚∀゚)ーーーーーー」※言葉にならない




FORCE「そういえば、次のライブ新曲やろうと思うんですけどいいですか?」





私「さっ、さっき私の心配した優しさはどうしたーーー?つーか何で俺の許可をとる?」※心の声







FORCE「あっすみません」







私「きゃーーーーーーーーまたあやまったーーーーー(*゚∀゚)=」

















毎日こんな感じです彼。

でも熱い話になると泣きます。ドキドキします。

そんなFORCEくんをよろしく。


FのアルファベットのCAPをかぶってる時は彼本気です。


a0120192_1492373.jpg

[PR]
by 01-penny | 2009-05-21 01:35
<< 晴れ GHETTTTTTODISCO >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31