浪漫がかり



深いことを言ったつもりだがそうでもない一言。

深いことを言ったつもりだがそうでもない一言。


『今日の楽しかった日が昨日になる。それが思い出になる。』



『失恋は強くなるための呪文  さ  』










さて、








今日は暖かかったのでメンバーにメールを撃ってみた。その内容をかいててよう。





送信メール
『今日、暑いね~春だね~』



受信メール
スイッチ君『春ですね。気持ち良い一日でした』

ヒーマン君『確かに今日は暖かいですね!』

ダイヤ君『梅の花は、、もう咲きましたね』

ワイド君『もう春ですね!タコスの件連絡まってますね。』

ココロ君『花見しましょう』

SNG君『今日は春よ来いじゃなくてチューブが聞きたいです!!』

フォース君『確かにっす。でも花粉がハンパないとんでますよね』









意外とミンナ普通でした。



この場を借りて私から皆へ返信します。




スイッチ君へ...返信が六時間もたてば、もはや何の事だか忘れてます私。
ヒーメン君へ....君のがあたたかいぜベイベー。連絡下さい。
ダイヤ君へ.......梅の花?君はどこにいたんだい????
ワイド君へ........特になし
ココロ君へ........今日の楽しかった日が昨日になる。それが思い出になるらしいよ。
SNG君へ.........よし!曲の話はしてないぜぃ
フォース君へ........2分で返信がありました。「確かにっす」これは敬語なんだろうか(?_?)








そんな人たちが集結したイベントが今週末だす。




是非







LIL YAN-2とPIPI君からは返信がありませんでした。











明日もやってみよう。
[PR]
by 01-penny | 2009-03-18 23:09
<< バスケ 無題 >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31