浪漫がかり



JACKPOTTTTTTTTTTTTT

こんにちわ俺。

今日は雪が降りました。今日もお客様のお怒りの声が私に降りました。
そんなわけで、今日のランチはOYMのGHETTOな中華料理屋「龍苑」にいきました。

あたしは信じられない量のタンメン¥700を...
a0120192_4551544.jpg



そしてILLな先輩は看板メニューを頼みました。

ソース焼きそば¥500
a0120192_4572247.jpg


これで500円です。ILLスギルソース焼きソバ!!


是非。





んで、



夜にDIRTYBUCKSの森君が仕切るJACKPOTに遊びにいきましたよ俺。
やはり森君の人気は凄くかなりのお客様がいらしてました。JACKPOTは若手のアーティストのイベントで少々怖かったです。平均年齢21歳くらいでした。あたし今年で27さいです
a0120192_505888.jpg




   



      知り合いがイナイ...




















いた!







a0120192_545010.jpg




このひと↑がDIRTYBUCKSの孫悟空ことFORCEさん!
ちなみに
a0120192_561896.jpg


フライヤーの方です。







久々にSARU君とも会いました。
a0120192_57146.jpg

かなり酔ってました。
a0120192_574666.jpg



色んなアーティストのライブが見れなったのが残念。

しかしW.K.CがCDをリリースしたみたいです。
a0120192_5155134.jpg



彼らとは付き合いが長いので物凄く頑張ってほしいです。
a0120192_5164613.jpg


またイベント出てください。








そんな夜でした。


おつかれさま森君&スタッフの方々
a0120192_594478.jpg

[PR]
by 01-penny | 2009-02-28 05:18
<< ego フライヤー >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31