浪漫がかり



痩せればモテソウ。

おつかれさま俺。
アラウンドから帰ってきて、なんとなく外に走りにいきました。
何気なくアイポットをもって出発。

a0120192_0274725.jpg



家の近所の小学校、中学校の周りうぃ夜中走って来たのですが、色々よかったっす。

幼馴染みの子と毎朝登校してた道、毎晩バスケの練習してた公民館の駐車場、
スキだった子からの手紙よんで泣いたトンネル、無駄にたまってたコンビに、

十年前と何も変わってなかった.....でもコンビには潰れてた。
何も変わってないから、思い出も変わらずソコにいた。

年をとるたびに夢と現実が交差する中で、今みんな何をやってるのだろう?

見えない年齢制限で苦しんでないか...

現実ていう煙で前が見えなくなったら頼ってきて下さい。
聞く事しかできないけど頼ってください。
俺も頼りたいんだからさ。


仕事、音楽、イベント等で自分が分からなくなる時がたまにあるけど、
何か昔の自分、友達との時間を思い出したら頑張らなくてはと思った。

最後に走ったコースの歩道橋から撮った写真。


a0120192_0484439.jpg

そんなシリアスな私でした。


なんで昼間ダラダラしてたのだろう.....



気分変えて、

明日は年に一度の楽しみな
NBA ALLSTAR

今年もやっぱりアイバーソンが楽しみだは!!!
a0120192_1114115.jpg



a0120192_1325260.jpg



EAST
アレン・アイバーソン(DET)*
ドゥエイン・ウェイド(MIA)*
レブロン・ジェイムス(CLE)*
ケビン・ガーネット(BOS)*
ドワイト・ハワード(ORL)*
ジョー・ジョンソン(ATL)
ジャミーア・ネルソン(ORL)
ダニー・グレンジャー(IND)
ポール・ピアース(BOS)
クリス・ボッシュ(TOR)
デビン・ハリス(NJN)
ラシャード・ルイス(ORL)


WEST
コービ・ブライアンド(LAL)*
クリス・ポール(NOH)*
ティム・ダンカン(SAS)*
アマレ・ストゥダマイアー(PHX)*
ヤオ・ミン(HOU)*
ダーク・ノヴィツキー(DAL)
シャキール・オニール(PHX)
ブランドン・ロイ(POR)
チャウンシー・ビラップス(DEN)
パウ・ガソル(LAL)
デヴィッド・ウエスト(NOH)
トニー・パーカー(SAS)

※印がスターター

またジャージとか買うんだろうな~
楽しみ★


後日報告。
[PR]
by 01-penny | 2009-02-16 01:35
<< 打ち合わせ 痩せればモテル。 >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31