人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫がかり



熱い男

さぁ
今日も一日おわちゃうね~。
卒業の時期ってなんだかステキな気分です。

さぁ卒業式が終わって校門を出る時に聞きたい曲ベスト3を自分に聞きました。




第3位


中山 うり / 夕焼け空に摩天楼
熱い男_a0120192_0124414.jpg




第2位

いきものがかり / 花は桜 君は美し
熱い男_a0120192_014029.jpg





第1位

中野 納恵 / ソレイユ
熱い男_a0120192_0144040.jpg






です。完全に私好みです。



是非。




そして今日はこの人。


熱い男_a0120192_0262196.jpg

HMGさん
■特技:遅刻
■特技:録音
■特技:ステキな音楽を創る。
■特技:チャーハンを作る。
■特技:たまに無理する。

ダーティーバックスで一番付き合いの長い巨人です。最近140キロになったらしくダイエットを始めよう!と誓った日にフライングガーデーンで私と二人で6千円位食事をしてしまうハードコアなぽっちゃりさん。そんな彼は県内では屈指のトラックメカーで知られているが、実はリリックが素晴らしいんです。

ゲスフーズバックて曲のHMGの歌詞


『何も見えなかった頃の情熱は、進めねぇ奴見るたび かすれた。

志し同じダチって偶像が、俺とやつら互いに苦しめた。

希望まぶしいって強く理解、と 共にマダラな過去のオモリで窓を閉じ、偽りの嘘に背を向け時、見たことのない未来のドアが開けた。

誰に何を言われても俺は、輪になる必要はない。 ドライがマジな唯一の証拠さ
状況はモーション、バッドな地にゲスフーズバック Ha!よみがえり

ダーティバックス一度サヨナラで別れ。

ダーティバックス戻った時にも笑顔で。

ダーティバックス迎えてくれたこの場所で、もぅ一度鮮やかな花 咲き誇れ。』


です。


大好きです。最初の、
何も見えなかった頃の情熱は、進めねぇ奴見るたび かすれた。
て所が凄く凄く好きです。

実は物凄い苦労人なんだけど、一番人に優しい男です。
今まで培ってきた経験と、失った者の大事さ、その代償が今の優しい笑顔と抜群の音楽センスです。それがHMGです。
熱い男_a0120192_0525374.jpg



彼は昔こんな事を私に言いました。

「ワンさん、情熱の熱をとったら情しか残らないんですよ...」



熱い男_a0120192_054405.jpg



スゴイ言葉と、スゴイ人だと思いました。



さぁ今からフライヤー創り。
by 01-penny | 2009-02-12 00:57
<< 新企画 拝啓WIDE様 >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!

by 01-penny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31