人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫がかり



お疲れイエロー&ボブさん

今や貴重になった同級生アーティストのイエローボビーに誘われ、
WIDE(カズ)のライブDJで筑波に行きました。
皆々様暖かく終始笑ってました。普通に楽しかったです。
しかし、イエローボボの鬼の紹介ラッシュ。
5分間で10人位紹介されても、途中から分からなくなるぜ!
そんな年だぜ荒川氏!!


イベントには必ず面白い方が居る。

お疲れイエロー&ボブさん_a0120192_9312699.jpg


ポポ君(左)です。何故かセンズを持ってました。
やはりドラゴンボールが好きらしい。
そこで、以前ヒーマンさんと行ったドラゴンボールしりとりで、
なかなか出なかった「い」のつくキャラクターて何?
と聞いたら、
















ポポ君「................(・_・?)」



















私「...................い、」
























ポポ君「い........い........」



























結局無かったみたいです。; ̄ロ ̄)!!


































でも居ました「い」のキャラ!!













イノシカチョウ


お疲れイエロー&ボブさん_a0120192_9382255.jpg


修行中の悟空が出会った村を荒らす化け物。
天津飯、餃子とグルになり、荒稼ぎをしていた。
その昔、亀仙人と鶴仙人に飼われていた。










































イノシカチョウ並みの力をもつイエローボブおつかれさまよ!
お疲れイエロー&ボブさん_a0120192_9273082.jpg







あ!インシュさんデモありがとうございました。
お疲れイエロー&ボブさん_a0120192_942323.jpg

お疲れイエロー&ボブさん_a0120192_943965.jpg

by 01-penny | 2011-10-25 09:43
<< 音楽やっている人達てキラキラしている 土曜日のことを火曜日に書く。 >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!

by 01-penny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31