浪漫がかり



WE NOT POWERLESテレビ小山放送特別番組

テレビ小山放送の自社製作番組「ふれあいネット」という番組内でWe are not powerlessの特集が放送されました。

CHAPS/CASPER/IWACCHI/WIDE/DJ DRY出演







今月より販売開始します。
詳細は後日!!



a0120192_1930247.jpg

a0120192_19302281.jpg















CHAPS/KAKO/ONE-PENNY/J.CASPER
LIL YAM/2DALOW/KOWBEAT/IWACCHI
FORCE/MACCHAN/PIPI/ERASER/VIKILT
WIDE/DJ DRY





見上げた空 はるかかなた こころからだふるえるような せなかおすかぜ めざす場所へ

※1
Every day(Hey)Every day(Hey)夢中で えがいた ゆめへ
かなえるため(かなえるため)start running any way
Every day(Hey)Every day(Hey)don't you say 
あきらめないで あるきつづけ(あるきつづけ)つなげ 明日へ 明日へ

俺は無力泣きながら独り困惑。音楽書きながら祈り飛ばす。
そう明日も明後日も気持ちは一緒。一生無理なんて言うなよずっと... [ONE-PENNY]


ずっと届けたかった。この曲と君へのSTILL LOVER . I USED TO LOVEH.E.R
繋ぐのは人の手だった。広げようBRAND NEW STORY.共に行こう... [J.CASPER]


壊れた分進まなきゃ明日。こぼした涙、見つけた宝。独りじゃないさeverybody仲間。
だからOne for all,all for one. [LILYAM]


今できる 最善の方法や行動 信じろ 君の中やどる希望 笑顔が魔法
一人じゃない 光差す方 手を繋ぎ行こうか [2DA LOW]

※1

願いを込めたこのワンコインが作り出す君のスタートライン [KOW-BEAT]


音、言葉に込めるパワー、届けJP俺等のパワー [IWACCHI]

想いよ届け支え合う絆、繋げる大地雨は止むいつか [FORCE]


マジな話し早く立ち上がれ、これちょっとシリアスだけど盛り上がれ [MACCHAN]

(We)俺等なり首ふって届ける愛 (are)1、2、1、2、1、2、1、2、(not)


日はまたのぼり明日をまた照らす (Powerless) PLAY FOR JP!!

※1

※2
we are not powerless 自分を信じ どこまでも
we are not powerless 思いひとつに いつまでも
we are not powerless 自分を信じ どこまでも
we are not powerless 思いひとつに いま
we are not powerless 自分を信じ どこまでも
we are not powerless 思いひとつに いつまでも
we are not powerless 自分を信じ どこまでも
we are not powerless 思いひとつに いま




主に緩和する小さな想い、笑顔で信じて待とうぜ未来。Never give up 
独りじゃない、力になりたい気持ちに遠慮は要らない[PIPI]

おはよう また夜は明けるよ君がHERO 僅かだけど今日 手伸ばした先 未来 夢 希望
負けずに行けるよ STAND UP 日本[ERASER]


涙がこぼれない様に、ゆっくりでいい。まぶたの裏に未来を書こう、
一緒だずっと。日本列島Get UP, stand up[VIKILT]


そうさげすむな 無力と微力 小さな気持ちで大きく変わる 
we are not powerless we are not powerless 思いを言葉に 拳をかかげる[WIDE]

※1

※2

見上げた空 はるかかなた こころからだふるえるような せなかおすかぜ めざす場所へ




----------------------------------------------------------------------
Produced by CHAPS & DIRTYBUCKS & DJ DRY
Track by DJ DRY : Mixed by IWACCHI a.k.a DJ CRUNK (Dream Nation)
Recorded by DREAMBOX / CAPTAIN CODE 110 / DRYSTUDIO
[PR]
by 01-penny | 2011-08-13 19:30
<< 本日!! バスケットシューズ >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31