浪漫がかり



だいたい夜中は切ない。

今日久々に前付き合ってた女性から連絡がありました!
結婚するみたいで栃木を出るらしく、最後に挨拶を....と思い
連絡してきたみたいです。

久々に喋ったけど大人になっててた気がする....
でも何も変わってない気もした。

一緒にいったディズニーランドや、クラブも
昔の事なんだなぁと改めて思いました。

当時は俺以外の男と付き合うとか想像もしなかったし、
幸せだった気がする。

お互いの考え、価値観の違いなんてよく言うけど、
正直そんなのどうでもよかった。ただ好きだったんでしょうね。


別に切なくもないけど、なんか昔に浸ってます。


これからどこに行くかは聞いてないし、きっともう会わないかと思う。
偶然町ですれちがっても、気づかずにお互いの道を目指してるんだろう。


そして


知らずに知らずに、思い出から、忘れものになっていくんだろう。



そして



お互い違うパートナーと今まで出せなかった答えを求めてくんだろう。




でも




それでいいんだ。







俺は俺、お前はお前★








強く、やさしく、夫を立てられる良い妻になってください。



がんばれ!!









ONE































































































まぁ全部ウソなんだけどね。(*゚▽゚)ノ


こないこないそんな連絡(*゚▽゚)ノ



















なんか切ないぜ!



















ONE


http://web.me.com/dirtybucks
[PR]
by 01-penny | 2011-06-22 01:00
<< we are not powe... 打ち合わせが終わる時間は夜中!! >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30