浪漫がかり



花の金曜

そんなわけで、


金曜日の花金お疲れさまでした。
とスタッの方々ありがとうございました。

毎回仕事の都合でなかなか参加できなかったが、
今回はしっかり遊びました。
むしろ遊んでる人を観てました。
でもいつ行っても楽しい!!
むしろ楽しんでる人を観ているのが楽しい。
さらに、
WIDEのライブDJと「NAVY&YELLOW」のため、
私だけではなく、皆来てくれた!!

サスガ★





サスガ★






んで






a0120192_20214983.jpg


DJ DEEPのCDを買ったぜ!
今風に言うとヘビロテで行くぜ!
でもDEEPがシカゴブルズのCAPを
昔被っていたのを知っている俺!


a0120192_2043160.jpg





そしてラッパー界での唯一の銀魂ファン
黒十三からデモCDいただいちゃいました〜♩
銀魂の曲作って欲しいな〜!!


a0120192_20444690.jpg










しかしなんだかんだでDJ O-KAYの笑顔が嘘くさい。
が、憎めない。
a0120192_20193270.jpg


実は知り合って5年です!
写真は昼間のo-kay(左)
※花金になると写真の右方になる。
特殊な人間DJ OKAY



さてさて、今回も楽しいイベントありがとうございました。
YK君、ムーチョ、ガクちゃん、ざこちゃん、シゲ、ヤングドック
スタッフの皆様おつかれさまでした。
またWIDE THE IMPACTをよろしくお願いします。



































































『イワッチさんのブログに載りたい企画!』


そんな願いを込めてイワッチにチキンとコーラをおごりました。
今後も続けようこの企画!!








one
[PR]
by 01-penny | 2011-05-29 20:28
<< 土曜のROCKTHEDEF 土曜日はカウントダウンTVが観... >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31