人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫がかり



GHETTODISCO5周年終えて

土曜日GHETTODISCOお疲れさまでした。
そして色々な方々ありがとうございました。


5年前い始まったイベント、いろんな想いが詰まった特別な日でした。


主催のダーティーバックス5人からスタートし、
一時は3人になったり、13人になったり、
イベント企画でフリーマーケットやったり、
オリジナルタコスやかき氷作ったり、
オリジナルグッツ販売したり、
ダンスチーム20チーム集めいつのショータイムつくったり、
G-CREWの桃源郷とコラボしたり、

いろいろあった5年間でした。
そんな5周年の写真はこちら







DJ JUN君  これからもよろしく!!
GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_21231424.jpg



受付のハードコア達
GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_21241968.jpg



ERASER(左)「LIVE DJワンさんじゃないと不安です」最強の褒め言葉です。
GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_21244866.jpg



DJデリンジャー 今度はMⅡでお願いします。
GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_2126217.jpg



DJ SHINGO まだ栃木にいてください
GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_212741.jpg



ヤングドッグス 準備ありがとう
GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_21274774.jpg



VIKILT 「ワン君、俺と絡みづらいの?」を必ずクラブで言われます。
GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_2128461.jpg



BLACK ST KING ナオサン、あなたは根っからのストリートです。
GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_2130446.jpg



GUEST DJ FOCUS 流石の一言。またお願いします。
GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_21314971.jpg



GUEST MIYABI氏 またおねがいします。
GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_21334320.jpg



CHIMI-COさん(左から2番目)
GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_21352213.jpg



ENBULL氏 2年ぶりの小山はいかがでしたか?
GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_21362389.jpg




KAKO嬢 そろそろ爆撃おとします。その制作期間中です。
GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_2137305.jpg



そしてチャリティーソング
「We are not powerless 」のライブ
GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_21384910.jpg

GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_2141822.jpg

GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_21412064.jpg



イベント当日この曲で義援金の募集を呼びかけました。
入り口に募金箱を設置し、
18,290円集まりました。

本当にご協力ありがとうございました。
この義援金は仙台出身のENBULLさんに全額渡し、復興資金として使っていただく
ことになります。尚、このチャリティーソングはYouTubeにUPしてあります。

ENBULLのDJコージさん
GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_21422249.jpg





GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_2146291.jpg









というかんじです。  phone by FORCE


photeは

http://web.me.com/dirtybucks


にて公開中です。
























































後書き.....



私がリーダーになってから、何度も「本当にこのままでいいのか?」という
ケースが頻繁にありました。そんな時いつも「あいつがいたらな〜」とか
思い、過去との比較が始まり、自信喪失的な事が何度もありました。

正直良い噂だけじゃなく、変な噂なども耳に入ることもあり、
「やってる意味あるのか?」という風に思うことも度々ありました。


ダーティーバックスというグループは変な奇跡が度々あり、
私がそういう状況に落いると、LIL YAMだったり、COCOROの
「なんとかしましょう」という言葉な救われた事もありました。


PIPIやFORCEも自分の立場からダーティーバックスを観て、
私を奮起させてくれる事もある。


ノリと勢いの私の企画や提案を的確に現実にしてくれるヒーマン。


どんな状況でも、あきらめず一緒に走り続けてくれるWIDE。

そこにMAD-KとCASPERの加入。


もう迷いは無いです。




















このCREWでよかった。





















この言葉を5周年後に言える環境が素晴らしいと思います。

















今後とも寝る時間を削って自分の音を表現するアーティストを
これからも応援してあげてください。
本当にありがとうございました。

GHETTODISCO5周年終えて_a0120192_21483155.jpg






ONE
by 01-penny | 2011-05-23 21:50
<< やはり.... (゚∀゚)━ >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!

by 01-penny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31