浪漫がかり



おつかれ!

や!

NBA ALL STARを録画したがまだ見れてない私!!
ユニーフォームは何があっても買うつもりイエー!!

そんな事考えて22時集合のワイドを待つ私。今22:40分!


だからそんな待ち時間でブログを書く!!

先週土曜日、最強の大学生「アルカホリック」の
ラストライブがあり、WIDEと共にお邪魔してきました。
本当にいい子たちでした。MCのサクランボウは私がアラウンドで
エルレガーデンンを流したときから、やたら挨拶の回数が多くなった仲です。
意外と仲よくなるの遅かったのが心残りです。


皆バラバラになってしまうけど栃木での事忘れずにがんばってほしいです。

しかし「アルカホリック」なのにDJシンゴが酒酒しているとこは観た事がない!







んで、ちゃっかりもらっちゃったデモCD!!ジャケッは私作りました。

最後に一緒に仕事できて光栄です。

a0120192_2249773.jpg














チェケら














ONE
[PR]
by 01-penny | 2011-02-22 22:53
<< やっぱりBREX 昨日 >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30