人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫がかり



1年に1回位楽しみがある。

日本時間で21日いよいよ

NBA ALL STARが開催!!


1月 27日 -- NBAが来月 20日にカルフォルニア州ロサンジェルスの「ステイプルズ・センター」で開催されるオールスター2011のファン投票結果を発表し、 レイカーズのコービー・ブライアントが 8年ぶりに最多 2,380,016票を獲得した。 2位はマジックのドワイト・ハワードで 2,099,204票だった。


今年はかなり楽しみです。
1年に1回位楽しみがある。_a0120192_1221565.jpg


あたし的にオーランドマジックがとことん好きなので、
ドワイト・ハワード(※写真上の右から2番目)がスタートからレブロン、ウェイド等と
プレイするのがドキドキです。もうNBAのNo.1センターかと...
なんだろう、パワープレイのセンターよりテクニックの方が好きだったのに、
彼のダンクで一気に惚れました。


1年に1回位楽しみがある。_a0120192_1311920.jpg

1年に1回位楽しみがある。_a0120192_1313337.jpg




あと個人的にかなり覚えていただきたいガード(※スラムダンクの宮城のポジション)
ユタジャズのデロンウィリアムスよ★

1年に1回位楽しみがある。_a0120192_1505266.jpg


ドリブルが神です。ドリブルが上手い人が好きです。
今年の夏はユタジャズでいこう!!




そんなNBA ALL STAR今年はどんなドラマがあるのか?(ベタ)



ぺた
















でも2003年は感動でした。
皆大好きマイケルジョーダンの現役最後のオールスター。
当初控えだったが、大学の後輩ビンスカーターがスタメンを譲ったり、
マライアキャリーがHERO歌ったり、正に彼を讃える試合でした。


4Q残り8秒......から




15秒後、







私は号泣してました。






















あるアメリカ人親子がいました。
父親が息子に得意げにこう言いました、

「お前の一生の後悔は、生でジョーダンのプレイを見れなかった事だ。」


























かっこいい!!
















だから私はジョーダンを履く。生で見れなかったから彼と同じ靴を履く!!

40歳50歳になっても履き続けたいね〜★


by 01-penny | 2011-02-18 01:57
<< 昨日 アレで何でもゴマカセル! >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!

by 01-penny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31