浪漫がかり



遠足の前の日のテンションは異常!

や!

昨日の事だが、
謎のクリエイトチーム「ハードコア接骨院」の
打ち合わせを行ってきた。

場所は岩崎さん(IWACCCHI)家

打ち合わせというか、ほぼ青春話!
中2の夏の頃の舞い上がってる感じの状態でした。

初めてマンハッタンレコードの話や、
初めて買ったレコードの話から入り、
最終的にはカレンダー作ろうという
イルスギル未来予想図の話で、
久々に顔が痛くなるまで笑いました。


いや楽しかった!

次は鑑定団でレコード探しみたい!

ちなみにメンバーなのだが、
私、マッチャン、イワッチ、伊藤さん!
なんとなく役割をきめたのです。

私が、人工呼吸の免許を持ってるため

「人命救助」

マッちゃんは英検2級を持っているため

「外人担当」

イワッチは簿記検定を持っているため

「会計」

になりました。

この日不参加の伊藤君はギターが弾けるため

「ギター」

になりました。


そんな話で夜中2時までしゃべったの!!

衣装はチェックで!
a0120192_0153827.jpg



初めて買ったレコード
a0120192_0373275.jpg


a0120192_0372016.jpg


a0120192_037495.jpg






メンバー募集!
[PR]
by 01-penny | 2010-12-10 00:38
<< 月曜日て憂鬱だよね できたぜよ! >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30