浪漫がかり



好きな言葉は休日

や(*'∇')/

10日11日と久々に連休がいただけたので、
充実してやろうと思っているさなか、友人が何故か東京に献血をしにいく
みたいなので、勝手に1泊2日の旅行を企画し、大江戸温泉に行きました。


a0120192_1532451.jpg


ヾ(・д・。)

素晴らしい施設!!!1日ずっといれるシステムなのですが、
館内の中はまるで「花の都」、そして来場者は用意されている浴衣で
ゆっくりできるというもの!!!

私の町の「やすらぎの湯」「思川温泉」とはスケールが違いましたねσ(・_・)
やはりここでも、浴衣を着ている女子の逆ナンを期待してしまう私だ!!!

タバコの吸い方に気を使う私。
イメージはジャンレノだ。
それか舘ひろしだ。
アニメならサンジだ。


でも駄目だ。原因は自分自身ということを絶対認めないぜ!!




久々に音楽無しの日でもたまには良いよね...
[PR]
by 01-penny | 2010-10-12 02:12
<< 踊れる男はモテルらしい。 告知だよ >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31