人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫がかり



昨日

仕事の為打ち合わせを中止し、

ひたすら資料創りをやろううと思ったが、

ふとTVを見たら映画がやっていた......

どうやら恋愛映画らしい。。

どうやら、おなかの子がいなくなったらしい、

どうやら2人はわかれるらしい、

どうやら女子は完全に振られたらしい、

どうやら卒業式に男は来ないらしい、

どうやら新しい恋がはじまるらしい、

どうやら前の男は病気らしい。

そのために別れたらしい。

でも2年越しで戻るみたいだ。











恋のイルストリートの私は完全に入ってしまい、

結局最後までみてしまった。


















昨日_a0120192_22193841.jpg

















あー恋愛映画は駄目だ。恋したくなる。



















恋ってなんだろう?


























でもね



















昨日_a0120192_22274569.jpg






これが現実さ!!!!


バーベキューのKEVABU!!
by 01-penny | 2010-08-17 22:28
<< 先ほど 夏に聞きたい曲 >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!

by 01-penny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31