浪漫がかり



GHETTODISCOを終えて(文字)

お疲れ様でした.....
本当にお疲れ様でした....

私にとってはかなり特別な日でした。

当日の2日前からが食欲なく、
リンゴジュースとスルメの食生活でした。

(ノ△・。)


「失敗」って言葉が許されない....そのプレッシャー。
毎日誰かしらとの念密な打ち合わせ。
自分の時間を削ってのPR活動。
CREWの動き方、それを指示できるかの不安....
転換の時間....
ゲストのケア......



(ノ△・。)プレッシャー。





私自身昔「ONE NUTS 」というイベントを主催してて3周年で終わっちゃったんですよ。
それを超えるという事で信じられないくらいソワソワしてた日が続きました。
金縛りにもあいました。


アレは怖かった*´▽`)/





でも、始まっちゃえばね~







やるしかないよね~








*´▽`)/
















な感じでした。

※イベントリポートは明日のブログ「GHETTODISCOを終えて(写真)偏」で..






本当に支えてくれた皆様、

フライヤー設置協力店の皆様ありがとうございました。

ありがとうクリビー君&キーン君。

お世話になりました堀さん。

時雨のライブは流石の一言です。

INFINITYもありがとう。

城山アニマルズにも感謝。

バイキルさんいつもサポートありがとうございます。

イレーサーまたよろしくね。

KAKO嬢は体調ね...611は全員ぶっ殺しましょう。

TEAM23さん、これからもWIDEをお願いします。

SDMさん遠くからありはとうございます。

みつめるCat's eyeさん流石です。ダンスマンよかったですね。

DEI君またお茶しましょう。

KOIZUMI、CDJは大丈夫だった?

HATSUMIさん全然喋れなくてスミマセン。

SENZAKIごめんねSENZARIて書いちゃって....

RYO-TA最後しか見れませんでした...今度はゆっくり。

SHINGO(アルカホリック)今度はLIVEで....

o-KAY急遽なのにありがとう

SHINYAちゃん外明るかったね

BUAZZまたお風呂いきましょう。

ELMAAAよってないエルマを久々にみました。

KEVABU何故そんなにDJがうまい?

89いつもありがとう by DJ82より

ユーマもいつも感謝です。

マッチャンこれからもブースターで.....

ピースさん貴重な同い年がんばりましょう。

谷君受付ありがとう。

2DA兄貴&ドライさん良い感じで酔ってましたね

MIO(Mマジ・Iイケテル・Oオンナ)です。

伊藤君来たねぇ~。

IONたばこありがとう~。

TD&448今度はLIVEしに着てください。

黒十三デモCDありがとうね。今度ゆっくり喋りましょう。

モンキー デモCDありがとうね。今度ゆっくり喋りましょう。(パート2)

タクザマジカルを送ってたのはCOCOROです。

祥さんもありがとうございます。

清野さん挨拶できないでスミマセン。

サラ様良い感じの写真とりました。

僕の呼んだお客様、喋れなくてスミマセン。

アラウンドに本当に感謝。

PIPIライブ少ししか見れずにごめんよ

SNG早くLIVEしてください。金庫なくなった時泣きそうだったね。

FORCE *´▽`)/

COCORO何かデカイ事たりましょう。

WIDE後ろは任せて前だけ向いてください。

LILYAN-2、4年間色々ありましたね。これからも一緒に小山盛り上げましょう。

HMG、特別な気持ちで帰りまってます。





















やはり1つのイベントを支えてる仲間がいるって素晴らしいです。

感謝DIRTYBUCKS
a0120192_2185662.jpg



これからも私たちDIRTYBUCKSとGHETTODISCOをヨロシクお願いします。




































ありがとう

























*´▽`)/ イエイ
[PR]
by 01-penny | 2010-05-20 02:56
<< GHETTODISCOを終えて... 本日 >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30