浪漫がかり



土曜日のこと

最近ねリンゴジュースが好きなイメージつけようと思って、毎日飲んでるの!(m´ρ`)m
なんかイケテルと思ってリンゴジュースのんでるの!!!!!!


★Dole 
★ミニッツメイト 
★サンキスト 
★Qoo  
★小岩井  
★なっちゃん  
★セブンイレブンのヤツ
★赤りんご青りんご


色々飲みました。
でもローソンに売ってる

「プレミアム」




別格です。



100円です。




800mlはいってます。





さらにゴールデンウィークを使ってリンゴジュースを求め東京か、海に行こうと思います。







-------------------------------------------------------





それで土曜日は5月15日のGHETTODISCOにも出演する。小学校からのお友達の
DEI君の昼の野外イベントに顔だしてきました。 |_・)チラ

a0120192_12232627.jpg

準備中




DEI君とはよくドラゴンボールの映画を見に行きました。小学校の頃から皆の中心の人物で
友達を大事にする熱い男です。鹿島アントラーズと漫画のモンモンモンが好きで、
小学校の頃からホームパーティーを行い、ピザまで頼んでしまう、スーパー小学生でした。
この年になって一緒にイベント出来るのが嬉しいです。今度リンゴジュース飲みましょう。

a0120192_12291744.jpg





あとこちらもGHETTODISCOに出演いただける
DJ KOIZUMI(通称コイチャン)もいました。

a0120192_12302376.jpg




そしてまたまた小学生からのお友達のSENZAKIもDJしてました。
a0120192_1231714.jpg




SENZAKI君とも付き合いは10年以上です。中学生の頃よく土曜の夜ギルガメッシュナイトを見ました。
彼もまたカリスマ性があり中学校でB-BOYを流行らせた男です。色々神がかりの男なのか、私と同じバスケ部でしたが彼の背番号が「23番」でした。私は「7番」です。レギュラーです。

私の同級生の是非DEI君とSENZAKI君にしゃべりかけてください。

a0120192_12374480.jpg





TAKASEもおつかれ!!!!!!!
[PR]
by 01-penny | 2010-05-02 12:38
<< JUNK5 Wの男 >>


TOWN.OYMダーティーバックスのONEによるブログ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30